芸能

芦田愛菜、ブルゾンちえみの「完コピ」披露で漂う「大女優のスゴ味」!

 8月21日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した芦田愛菜が、お笑い芸人のブルゾンちえみが「最近のお気に入り」であることを明かした。

 さらにブルゾンがネタを行う際に従えているお笑いコンビ・ブリリアンの2人とともに「ブルゾン愛菜with B」として、キャリアウーマンネタの完全コピーを披露したことが反響を呼んでいる。

 ネット上では「見てるほうが恥ずかしくなったけど、最後まできっちりやってのけたのは立派」「恥ずかしがることもなくやり切ったのはさすが女優」「13歳にして大女優の凄みがあった」「あれはモノマネというより完全なる演技だった」など、絶賛の声が続出しているのだ。

「芦田が披露したモノマネは寸劇のような緊張感まで漂っていました。見ているほうが恥ずかしくなったのは、芦田の本気がテレビから伝わってきたからでしょう。本家のブルゾンと違い、1つに髪を束ねていた芦田が髪をかき上げるしぐさをマネした時は、艶気とは違う気迫のようなものを感じてドキッとしました。幼い頃から女優として完璧な演技をこなし、バラエティ番組に出演して素の自分を出してもきちんとしたコメントを残し、あまりに非の打ちどころがないことから、一部では『芦田プロ』と呼ばれていますが、まさに今回は女優としてのプロの演技を見せてくれましたね」(テレビ誌ライター)

 義務教育の間は、映画やドラマの出演を控えるだろうと言われている芦田だが、次回の「出演作品」が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!