芸能

芦田愛菜、ブルゾンちえみの「完コピ」披露で漂う「大女優のスゴ味」!

 8月21日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した芦田愛菜が、お笑い芸人のブルゾンちえみが「最近のお気に入り」であることを明かした。

 さらにブルゾンがネタを行う際に従えているお笑いコンビ・ブリリアンの2人とともに「ブルゾン愛菜with B」として、キャリアウーマンネタの完全コピーを披露したことが反響を呼んでいる。

 ネット上では「見てるほうが恥ずかしくなったけど、最後まできっちりやってのけたのは立派」「恥ずかしがることもなくやり切ったのはさすが女優」「13歳にして大女優の凄みがあった」「あれはモノマネというより完全なる演技だった」など、絶賛の声が続出しているのだ。

「芦田が披露したモノマネは寸劇のような緊張感まで漂っていました。見ているほうが恥ずかしくなったのは、芦田の本気がテレビから伝わってきたからでしょう。本家のブルゾンと違い、1つに髪を束ねていた芦田が髪をかき上げるしぐさをマネした時は、艶気とは違う気迫のようなものを感じてドキッとしました。幼い頃から女優として完璧な演技をこなし、バラエティ番組に出演して素の自分を出してもきちんとしたコメントを残し、あまりに非の打ちどころがないことから、一部では『芦田プロ』と呼ばれていますが、まさに今回は女優としてのプロの演技を見せてくれましたね」(テレビ誌ライター)

 義務教育の間は、映画やドラマの出演を控えるだろうと言われている芦田だが、次回の「出演作品」が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
4
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは