芸能

元乃木坂46西野七瀬、「恋愛解禁で行ってみたいデート場所」にファンホッコリ!

 国民的アイドルがあこがれるのは平凡な日常!?

 乃木坂46を2月に卒業した西野七瀬が3月5日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演。理想のデートスポットを聞かれるも、それに対する返答が意外なものだったため、ファンの間で注目を集めている。同回ではゆきぽよ、若槻千夏、そして番組MCの西野七瀬という「ギャル2人と国民的アイドル」という異色メンツでのガールズトークの模様を放送。

 その中で理想のデートについての話になると、ゆきぽよは「ヘリをチャーターして…」という派手なシチュエーションにあこがれていることを説明。一方の西野は、もし彼氏ができた時に行ってみたいデートスポットについて聞かれると、「1人でスーパー行った時とかにカップ麺のコーナーでカップルが指差してあーだこーだやってたんですよ。その風景というかそれを見て、すごくうらやましいなって思って」と、やや脱線気味ではあるが、ごくごく一般的なカップルのやりとりをうらやましく思ったエピソードを明かしている。

 この西野の予想外の返答に若槻は「カップ麺?」「思ってた展開と違う」と困惑していたが、西野のファンからは「普通な感じがなぁちゃんっぽいな」「聞いているこっちがホッコリするな」「なんか応援したくなった」「いざ、なぁちゃんに彼氏ができたら切ないけど、恋愛解禁されたんだから幸せになってほしい」などといった声が上がるなど、西野があこがれるデートプランに理解を示しているようだ。

「『グータンヌーボ』の1月22日放送回でも、西野は、彼氏ができた時にはデートの待ち合わせをしてみたいと話し、『(自分が待ち合わせ場所に)先にいるパターンもやりたいし、自分が後からくるパターンも。2回やってみたい。2回だけでいいんで』と、マスコミを気にしなければならない人気アイドルらしい回答をしていました。特別なシチュエーションよりもごくごく当たり前な幸せにあこがれるというのも西野らしいと思ってしまいますね。ちなみに西野は目ヂカラが強い人が苦手なため、好きな男性のタイプは塩顔なのだとか。ゆきぽよが顔のタイプだけでいったら、向井理が好きと話した時には、西野もうなずいて『カッコイイ』と話していましたから、向井理似の男性はチャンスありかも」(エンタメ誌ライター)

 また、番組ではゆきぽよが西野に男性を紹介しようかと提案していたが、西野は「怖い、怖い!」「ウェ~イな人が来そう」とそれを拒否する一幕も…。ただ恋人は欲しいようなので、是非、素敵な男性と巡り合ってほしいものだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ