芸能

「水ダウ」の二の舞!?石橋貴明、新番組が放送も心配される“過激企画の炎上”

 3月1日発売の「フライデー」が、とんねるず・石橋貴明の近況を写真付きで伝えた。現在、彼のレギュラー番組は視聴率が苦戦しているという。

「『フライデー』は、石橋がゴルフバッグを抱え、マンションに入っていく様子を掲載しました。記事によると、彼は現在、唯一のレギュラー番組である『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)が低視聴率のため、打ち切りが囁かれているとのこと。そんな石橋は、お金には困っていないものの、生きがいのために仕事は続けたいという意思があるそうです」(テレビ誌記者)

 石橋といえば昨年、「石橋貴明プレミアムー芸能界カジノ王決定戦ー」(AbemaTV)で、ネット番組に進出。しかしそれ以降は音沙汰がなかったため、続編はないと思われたが、この3月に新たな番組が放送されるという。

「3月24日に、『石橋貴明プレミアム -芸能界頂上決戦!貴ヶ原の戦い-』(AbemaTV)が、3時間にわたって放送されます。その中で『万引きしちゃダメよの乱』と題し、芸人たちが、一般のお客さんも買い物をしているお店で“とある勝負を繰り広げる”という企画を行うとのことです。詳細は明かされていないものの、この企画は、芸人たちが万引きの腕を競うのではないかと噂されていますね。ですが過去、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)も、マジシャンの万引き行為をGメンは見抜くことができるのかという企画を放送したのですが、放送後、視聴者の間で『万引きのテクニックを公開したら実際の犯罪につながる』と炎上したことがあるんです。なので今回の石橋の番組も、一部で問題にされるのではないかと、バラエティファンから心配の声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今の時代、ネット番組であろうと炎上してしまうだけに、大きな問題とならなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?