芸能

「水ダウ」の二の舞!?石橋貴明、新番組が放送も心配される“過激企画の炎上”

 3月1日発売の「フライデー」が、とんねるず・石橋貴明の近況を写真付きで伝えた。現在、彼のレギュラー番組は視聴率が苦戦しているという。

「『フライデー』は、石橋がゴルフバッグを抱え、マンションに入っていく様子を掲載しました。記事によると、彼は現在、唯一のレギュラー番組である『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)が低視聴率のため、打ち切りが囁かれているとのこと。そんな石橋は、お金には困っていないものの、生きがいのために仕事は続けたいという意思があるそうです」(テレビ誌記者)

 石橋といえば昨年、「石橋貴明プレミアムー芸能界カジノ王決定戦ー」(AbemaTV)で、ネット番組に進出。しかしそれ以降は音沙汰がなかったため、続編はないと思われたが、この3月に新たな番組が放送されるという。

「3月24日に、『石橋貴明プレミアム -芸能界頂上決戦!貴ヶ原の戦い-』(AbemaTV)が、3時間にわたって放送されます。その中で『万引きしちゃダメよの乱』と題し、芸人たちが、一般のお客さんも買い物をしているお店で“とある勝負を繰り広げる”という企画を行うとのことです。詳細は明かされていないものの、この企画は、芸人たちが万引きの腕を競うのではないかと噂されていますね。ですが過去、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)も、マジシャンの万引き行為をGメンは見抜くことができるのかという企画を放送したのですが、放送後、視聴者の間で『万引きのテクニックを公開したら実際の犯罪につながる』と炎上したことがあるんです。なので今回の石橋の番組も、一部で問題にされるのではないかと、バラエティファンから心配の声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今の時代、ネット番組であろうと炎上してしまうだけに、大きな問題とならなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発