芸能

乃木坂46西野七瀬、彼氏ができたら「やってみたいこと」にファンがドキッ

 ファンとしては想像したら、少し胸が苦しくなる?

 乃木坂46の西野七瀬が22日に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演。彼氏ができた時にやってみたいことについて明かしている。約7年アイドルとして活動してきたため恋愛とは程遠い生活を送ってきた西野だが、恋愛トークを中心に盛り上がる同番組とあって、自身の恋愛観について赤裸々に告白している。

「男性とのキス、付き合う前でもアリ、ナシ?」というトークテーマでは、同じくMCを務める滝沢カレン、長谷川京子、田中みな実の3人が「アリ」と答える中、西野だけは「ナシかなぁ」と回答。

 手をつなぐタイミングについて聞かれても「手をつなぐことについては考えたことなかった」と、こちらもアイドルの模範的な返答をしている。

「また、恋人との間で何が大事なのかを聞かれると、西野は『待ち合わせはすごくしてみたい』と、彼氏ができた時にはデートの待ち合わせをしてみたいと嬉しそうに答えています。何でも、『先にいるパターンもやりたいし、自分が後からくるパターンも。2回やってみたい。2回だけでいいんで』と、待ち合わせに早く来るパターンと、相手を待つパターンの両方をやってみたいのだとか。2回だけでいいというのは、アイドルを卒業したとはいえ、芸能人ということもあり、マスコミを気にしてのことでしょう。それでも、回答の初々しさから青春をアイドルに捧げてきたことがわかりますからファンとしてもホッコリしたのではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 ただ、今回の番組で西野が恋愛トークをしているのを見て、「なぁちゃんが結婚しているのを想像したら切なくなった」「頼むからバレないようにひっそりと恋愛しててくれ」といった切ない声もファンからは聞かれているのも事実。

 乃木坂としての活動はあとは自身の卒業コンサートを残すのみとなっているが、とりあえずは来たる卒業コンサートまでは、その恋愛願望はどうにか我慢しておいてほしいものだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)