芸能

“新元号”あやかり女優8人「フェロモン復活大作戦」をスッパ抜く(3)二階堂ふみは体当たり演技を披露

 同じく春ドラマの「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ系)では、二階堂ふみ(24)とKAT-TUNの亀梨和也(33)が刑事ドラマに挑む。

「役柄上、亀梨さんは寡黙なので、合間も口数は少ない。それでも撮影中に誕生日を迎えた時は、サプライズで二階堂さんらがお祝いして盛り上げ、主演2人の関係は良好です」(フジテレビ関係者)

 すでに人気シリーズということもあって視聴率も期待されるが、実は、二階堂には別の作品で、新元号初出しの「一糸まとわぬ姿」が注目されていた。

「9月公開映画『人間失格』で、監督の蜷川実花はセックスと死を描くことをテーマにしていて、主役の小栗旬(36)との濃厚な濡れ場を用意しています。二階堂は全裸で絡み、巨尻だけではなく乳首露出もあると見られています」(映画ライター)

 18年に公開された「リバーズ・エッジ」(キノフィルムズ)で初乳首解禁となった二階堂。こんもりとまだ熟れていない弾力ある乳房はもちろんのこと、まだ初々しい乳首はツンと上を向き、新たな本格派女優の誕生を印象づける作品となった。だが、それだけで終わらないのが二階堂だ。新元号を迎える19年でも乳首を披露したとなれば、世代をまたいだ乳首女優として濡れ場史に刻印されることは間違いないだろう。

 熟女だって負けてはいない。NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」のメインキャストとして出演するのは長谷川京子(40)だ。

「長谷川は不倫相手の息子と恋に溺れる役柄で、衣装もボディラインがはっきりとわかるシャツや胸を強調したピチピチニットなど、セクシー系で攻めています」(テレビ誌記者)

 プライベートではヨガに傾倒し、インターネットのインスタグラムではその美裸身を惜しげもなく公開しているだけに、さらなるエロスが期待できそうだ。

 だが、そんな長谷川にも心配のタネがあった。

「NHKは働き方改革の影響で、スタッフの残業や休日出勤を減らす取り組みをしています。そんな中、ある演出家がそれを無視して急にロケに連れ回したり、気に入らないスタッフを入れ替えるので、険悪な雰囲気なんです。ただ、非常に演出がうまい点では出演者の評判はいいんですがね‥‥」(NHK関係者)

 板挟みになったハセキョーの悲鳴が聞こえてきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
3
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
4
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
5
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”