芸能

“新元号”あやかり女優8人「フェロモン復活大作戦」をスッパ抜く(3)二階堂ふみは体当たり演技を披露

 同じく春ドラマの「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ系)では、二階堂ふみ(24)とKAT-TUNの亀梨和也(33)が刑事ドラマに挑む。

「役柄上、亀梨さんは寡黙なので、合間も口数は少ない。それでも撮影中に誕生日を迎えた時は、サプライズで二階堂さんらがお祝いして盛り上げ、主演2人の関係は良好です」(フジテレビ関係者)

 すでに人気シリーズということもあって視聴率も期待されるが、実は、二階堂には別の作品で、新元号初出しの「一糸まとわぬ姿」が注目されていた。

「9月公開映画『人間失格』で、監督の蜷川実花はセックスと死を描くことをテーマにしていて、主役の小栗旬(36)との濃厚な濡れ場を用意しています。二階堂は全裸で絡み、巨尻だけではなく乳首露出もあると見られています」(映画ライター)

 18年に公開された「リバーズ・エッジ」(キノフィルムズ)で初乳首解禁となった二階堂。こんもりとまだ熟れていない弾力ある乳房はもちろんのこと、まだ初々しい乳首はツンと上を向き、新たな本格派女優の誕生を印象づける作品となった。だが、それだけで終わらないのが二階堂だ。新元号を迎える19年でも乳首を披露したとなれば、世代をまたいだ乳首女優として濡れ場史に刻印されることは間違いないだろう。

 熟女だって負けてはいない。NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」のメインキャストとして出演するのは長谷川京子(40)だ。

「長谷川は不倫相手の息子と恋に溺れる役柄で、衣装もボディラインがはっきりとわかるシャツや胸を強調したピチピチニットなど、セクシー系で攻めています」(テレビ誌記者)

 プライベートではヨガに傾倒し、インターネットのインスタグラムではその美裸身を惜しげもなく公開しているだけに、さらなるエロスが期待できそうだ。

 だが、そんな長谷川にも心配のタネがあった。

「NHKは働き方改革の影響で、スタッフの残業や休日出勤を減らす取り組みをしています。そんな中、ある演出家がそれを無視して急にロケに連れ回したり、気に入らないスタッフを入れ替えるので、険悪な雰囲気なんです。ただ、非常に演出がうまい点では出演者の評判はいいんですがね‥‥」(NHK関係者)

 板挟みになったハセキョーの悲鳴が聞こえてきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【CNNも報道】想像上の生物が実際に目撃されて大騒動に!アメリカに出没する「ミシガン・ドッグマン」の映像分析
2
西武「史上最速で自力V消滅」「借金20でアウト」松井稼頭央監督と平石洋介ヘッドコーチ「セットで退場」Xデー
3
「ちょっと待って」と視聴者!由美かおる73歳の短すぎるスカートが真っ昼間にさく裂で「これ、ひざ上何センチ?」
4
元フジテレビ・久代萌美が「仕方なく妊娠発表」したのは「気になりすぎるネットニュース」があったから
5
テレ朝・斎藤ちはるがラグビー日本体表・姫野和樹とカメラも気にせず寄り添って…