芸能

「47キロ激ヤセ!」ガリガリガリクソンに“気持ち悪い”の声が続出した部位とは?

 言われなければ誰なのかわからないよ~?

 そんな声を全国から浴びせられたのは、17年に酒気帯び運転で逮捕され無期限謹慎処分を受けた経歴が一番有名なピン芸人、ガリガリガリクソン。が、復帰から約1年。彼は122.4キロあったぶよぶよ体型からたったの半年で47キロの劇的減量に成功。体重がまさかの75.1キロまで減ったことを上半身を脱いだ画像とともに報告すると、逮捕劇よりも早いスピードであっという間にトレンド入り。〈デブを引退しました〉という本人のツイートに対し、〈エエエーーーーーーッ!〉〈どうやって痩せたの?〉〈別人にしか見えない〉と、思わず目を疑った人たちの驚きの悲鳴がやつぎばやに投稿される事態に。

「確かにすごい変貌ですね。イケメンになった、なんて声も聞こえます。でも多かったのはやはり、そんなに一気に減量して健康的に問題がないの?という声ですね。お腹を無理に引っ込めてわからないようにしていますが、ヘソ下の中央のシワのたるみなど肉体的に反動も出ているのでは?という首をかしげる声もあります」(女性誌ライター)

 ネット上ではガリガリガリクソンが本当にガリガリになって「ただのクソになった」なんてキツい“皮肉”もチラホラ。でも、今回本人がアップした写真には指摘のあったお腹のシワ以外にも、もともとどれだけあったかわからない筋肉がさらに落ちすぎてて気持ち悪いという声も。また、それ以上にある部位が目立ちすぎて「キモイ」という声も多いのだとか。

「言いづらいのですけど(笑)、一気にやせたことで以前は気にならなかったニップルの黒さが目立ってしまって気持ち悪いという意見がけっこうありました。かつてのポチャッとしたたるみがなくなったことで皮が引っ張られたのか形まで大きくなった気がして…確かに目立ちますね」(前出・女性誌ライター)

 とはいっても、話題はビックリすぎる激やせ。どうも、ダイエットサポートドリンクの宣伝を兼ねているようにも思える今回のサプライズ。彼に続く人たちは続出することになるのだろうか。

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
4
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?