芸能

MALIA.の4度目離婚に世間は「春到来くらい自然なこと」と驚きゼロ!

 4月1日、モデルのMALIA.が自身のブログで2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人との離婚を報告した。

 MALIA.は〈この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました〉と発表。〈私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。これからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています〉とシングルマザーになる決意を表明。さらに〈波乱万丈で頼りない母かも知れませんですが、私自身決して簡単な決断だった訳ではありません〉《この先、これから1人での子育てはどんな未来が待ってるか分かりませんが、「ママ大丈夫だよ、みんなでポコちゃん育てていこうよ」と言ってくれた心優しい子供たちと共に、新しい人生を歩んで行きたいと思っています》と、子どもたちから離婚後にシングルマザーとして生きる勇気をもらったことを明かした。ちなみに「ポコちゃん」とは末っ子の愛称と思われる。

 MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚。05年、昨年9月に亡くなった総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚。同年に次男、06年には第3子となる長女を出産。しかし09年にふたたび離婚。2015年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と3度目の結婚をするも17年3月に離婚。同年11月に三渡洲と4度目の結婚。18年8月に第4子となる男児を出産。そして今回の離婚を迎えている。

「4度も結婚と離婚を繰り返しているMALIA.に対し、世間はまったく驚いていないようです。ネット上では『MALIA.の離婚は春が来たくらい自然なこと』『予想通り』『絶対に5度目の結婚があると思う』などと、受け流すかのような声が相次いでいます」(女性誌記者)

 今年の2月末には、MALIA.のインスタグラムから夫婦の写真が見当たらなくなり、左手の薬指から結婚指輪も消えていたことから、離婚が迫っているのではないかと言われていたMALIA.。4人の母として精いっぱい子どもたちを育ててほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ