芸能

石原さとみが艶系女優に激怒!?新ドラマ発表も心配される恋人への嫉妬心とは

 4月23日に放送された吉高由里子主演のテレビドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)第2話の視聴率が10.4%だったことがわかった。同ドラマは、1話の9.5%から数字を上げ、注目を集めているものの、すでにTBSは次クールのドラマに力を入れている可能性があるという。

「今回TBSは、まだ吉高のドラマがスタートしてもいない3月の時点で、石原さとみ主演の7月期ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の発表を行いました。4月4日発売の『女性セブン』によると、この異例の発表は、昨年放送され、様々な賞を総なめしたドラマ『アンナチュラル』が関係しているのだとか。どうやら同局は、再び石原ドラマで“大きく当てたい”という思いから、早期に情報を解禁したようです」(テレビ誌記者)

 そんな石原といえば、IT企業「SHOWROOM」社長の前田裕二氏との交際が話題だが、今年は夏ドラマに加え、9月からは舞台が始まるなど多忙を極めることで、すれ違いも予想される。すると一部で、石原の前田氏に対する嫉妬心の爆発が心配されているようだ。

「4月25日発売の『週刊文春』によると、石原は1歳下で腰の低い前田氏を完全に尻に敷いているのだとか。昨年、ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で主演を務めていた時は、彼が仕事で日テレを訪れた際に必ずポスターの写真をスマホで撮るよう命じていたとのこと。さらにある特番で前田氏が、横に座った艶系女優と話しているのが映ったらしく、これに石原は烈火のごとく激怒したこともあったそうです。そのため今後、ドラマや舞台の稽古で忙しくなった場合、会える時間が減り、彼への束縛がさらに強くなるのではないかと一部で懸念されています」(前出・テレビ誌記者)

 石原との交際で知名度を拡大させ、最近はテレビ出演が相次ぐ前田氏。今後は誤解を招かないよう、共演者とも適度な距離感をとっていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク