芸能

石原さとみが艶系女優に激怒!?新ドラマ発表も心配される恋人への嫉妬心とは

 4月23日に放送された吉高由里子主演のテレビドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)第2話の視聴率が10.4%だったことがわかった。同ドラマは、1話の9.5%から数字を上げ、注目を集めているものの、すでにTBSは次クールのドラマに力を入れている可能性があるという。

「今回TBSは、まだ吉高のドラマがスタートしてもいない3月の時点で、石原さとみ主演の7月期ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の発表を行いました。4月4日発売の『女性セブン』によると、この異例の発表は、昨年放送され、様々な賞を総なめしたドラマ『アンナチュラル』が関係しているのだとか。どうやら同局は、再び石原ドラマで“大きく当てたい”という思いから、早期に情報を解禁したようです」(テレビ誌記者)

 そんな石原といえば、IT企業「SHOWROOM」社長の前田裕二氏との交際が話題だが、今年は夏ドラマに加え、9月からは舞台が始まるなど多忙を極めることで、すれ違いも予想される。すると一部で、石原の前田氏に対する嫉妬心の爆発が心配されているようだ。

「4月25日発売の『週刊文春』によると、石原は1歳下で腰の低い前田氏を完全に尻に敷いているのだとか。昨年、ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で主演を務めていた時は、彼が仕事で日テレを訪れた際に必ずポスターの写真をスマホで撮るよう命じていたとのこと。さらにある特番で前田氏が、横に座った艶系女優と話しているのが映ったらしく、これに石原は烈火のごとく激怒したこともあったそうです。そのため今後、ドラマや舞台の稽古で忙しくなった場合、会える時間が減り、彼への束縛がさらに強くなるのではないかと一部で懸念されています」(前出・テレビ誌記者)

 石原との交際で知名度を拡大させ、最近はテレビ出演が相次ぐ前田氏。今後は誤解を招かないよう、共演者とも適度な距離感をとっていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは