芸能

石原さとみが艶系女優に激怒!?新ドラマ発表も心配される恋人への嫉妬心とは

 4月23日に放送された吉高由里子主演のテレビドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)第2話の視聴率が10.4%だったことがわかった。同ドラマは、1話の9.5%から数字を上げ、注目を集めているものの、すでにTBSは次クールのドラマに力を入れている可能性があるという。

「今回TBSは、まだ吉高のドラマがスタートしてもいない3月の時点で、石原さとみ主演の7月期ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の発表を行いました。4月4日発売の『女性セブン』によると、この異例の発表は、昨年放送され、様々な賞を総なめしたドラマ『アンナチュラル』が関係しているのだとか。どうやら同局は、再び石原ドラマで“大きく当てたい”という思いから、早期に情報を解禁したようです」(テレビ誌記者)

 そんな石原といえば、IT企業「SHOWROOM」社長の前田裕二氏との交際が話題だが、今年は夏ドラマに加え、9月からは舞台が始まるなど多忙を極めることで、すれ違いも予想される。すると一部で、石原の前田氏に対する嫉妬心の爆発が心配されているようだ。

「4月25日発売の『週刊文春』によると、石原は1歳下で腰の低い前田氏を完全に尻に敷いているのだとか。昨年、ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で主演を務めていた時は、彼が仕事で日テレを訪れた際に必ずポスターの写真をスマホで撮るよう命じていたとのこと。さらにある特番で前田氏が、横に座った艶系女優と話しているのが映ったらしく、これに石原は烈火のごとく激怒したこともあったそうです。そのため今後、ドラマや舞台の稽古で忙しくなった場合、会える時間が減り、彼への束縛がさらに強くなるのではないかと一部で懸念されています」(前出・テレビ誌記者)

 石原との交際で知名度を拡大させ、最近はテレビ出演が相次ぐ前田氏。今後は誤解を招かないよう、共演者とも適度な距離感をとっていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
5
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!