芸能

7月ドラマで独身最後の勝負!?石原さとみが深田恭子に圧勝宣言(2)生の石原さとみを拝めるチャンスが…

 さらにここにきて、全国的に「ナマさとみ」を拝めるチャンスが突如、浮上しているのだ。芸能関係者が明かすには、

「実は、石原は20年の五輪の聖火リレーを盛り上げる『聖火リレーアンバサダー』に抜擢されたんです。聖火ランナー募集のプロモーションがメインの活動なのですが、当然、彼女も聖火を手に全国を走ることになっています。時期的には来年の3月から7月まで、場所こそ明かされていませんが、時間が許せば彼女自身が全国に足を伸ばすことになりそうです。しかもスポンサーサイドの意向としては露出の低い服装ではなく、オリンピックのユニホームに近い衣装が理想とされています。もし、ランナーのユニホームで登場すれば、芸能界屈指の美ワキで知られるだけに、『日本全国で石原さとみの美ワキをナマで拝むことができるのでは』と話題になっているんですよ」

 石原の、デコルテから二の腕のラインの美しさは、ファッション誌編集者の間ではつとに有名だ。

「石原さんは、深田さんとの比較では、巨乳ぶりではボリューム的に劣るかもしれないですが、かなり体に気を遣っていて二の腕辺りの筋肉のつき具合も同性から支持を受けています。露出度もあまりありませんが、美ワキやノースリーブの衣装などは積極的に着こなすタイプで、そこはかとない清楚なセクシーさを漂わせている。他のタレントさんとは一線を画します」

 実際、石原は食事には気を遣い、毎日、プロテインを摂取して美ボディ作りに励んでいるというから、美ワキ待望論が出るのも無理はない。

「聖火を掲げて走るとなれば、自然とワキがガラ空きになる。沿道に彼女のワキ目的のファンが殺到するのは確実です。沿道からツルツルのナマ美ワキを目視できれば最高ですが、仮に長袖のトレーナーを着ていた際も、じっとりワキ汗をナマで拝むことが期待できる。いずれにしても多くの石原ファンにとって一生に一度の大チャンスとなることは間違いありません」(芸能関係者)

 もはや肌露出に頼らずとも深田に圧勝できるといきまくのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス