芸能

渡辺美優紀、激ヤセよりもファンが心配な「下半身ギンギン俳優との半同棲」

 7月8日、元NMB48・渡辺美優紀が、自身のツイッターを更新し、現在の体重を明かした。彼女の体重に、ファンから心配の声が殺到しているという。

「この日、渡辺は《久しぶりにおそるおそる体重測ったら40キロ切ってた!ラッキー!体重にこだわらないけど、毎日測った方がいいのかな?》という内容をツイッターに投稿しました。ですが体重が30キロ台であることに、ファンからは『40キロ切りは少な過ぎやしませんか?』『それやせすぎだよ』『増やした方がいいよ』と心配の声が相次いでいます」(芸能記者)

 その後、ファンの意見を目にしたのか、渡辺は〈よく食べてよく寝て運動もばっちりなので体調の心配は無さそうです〉と健康であることをアピールしている。

 そんな中、さらにファンを心配させるトラブルを、7月10日発売の「週刊新潮」が報じたという。

「渡辺は16年にグループを卒業し、昨年芸能界復帰。その空白の2年間にモデルの小南光司と交際、半同棲していたとのこと。ところが、17年10月頃に痴話げんかの末に酔った小南が彼女に暴行を働き警察沙汰に。騒動後、2人はいったん仲直りしたものの、結局、3カ月ほどして破局したといいます。また関係者によると、小南は無類の女好きで、知り合ったタレントやモデルだけでなく、舞台関係者のスタッフまで口説くため、要注意人物として知られていたのだとか。そんな彼は3年前、バラエティ番組『ラストキス』(TBS系)で、永尾まりやとプールでキスした際、元気すぎるギンギンの下半身が映り込み大炎上したことがあります。性欲旺盛な彼の猛アタックに、渡辺もやられてしまったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 また渡辺といえば過去、モデル・藤田富とのお泊まり愛がスクープされるも、藤田がツイッターで渡辺に関する不適切ツイートを連投し、問題となったこともある。現在、渡辺は順調に活動の幅を広げているだけに、今後の男選びは慎重にしたほうが良さそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
吉岡里帆に続く!?佐藤健への“松岡茉優バスト接触”疑惑でファンが騒然!
5
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?