芸能

「釣り師」力は健在!元NMB渡辺美優紀の全脱ぎ疑惑ショットにファン大興奮

 目を疑う艶ショットにファンも大興奮!?

 元NMB48の渡辺美優紀が12月19日に自身のインスタグラムを更新。大胆なショットを公開して、注目を集めている。渡辺は〈今日は迷いに迷ってゲットした、ボアライダース?っていうのかな?ムートンライダース?をおろした こういう日はHAPPY〉と、ジャケットを購入したことを報告。しかし、投稿された写真は購入したジャケットを着用しておらず、それどころか何もトップスを着用していないように見えるバストアップ写真だったのだ。

 うまく髪の毛で胸の大事な部分は隠れているが、パッと見は全脱ぎ状態。服を着ているかどうかの説明もないだけに当然ながら、ファンからも「みるきー、過激だな」「これは全部脱いでいる状態ですか。安心できないパターン」「やっぱりみるきーは生粋の釣り師」など、大興奮のようだ。

「NMB時代には11月にグループを卒業した山本彩とともに、グループを牽引した2大エースの1人だった渡辺。握手会などのファン対応でファンを魅了して増やしていったことから、NMBイチ“釣り師”とも言われていましたが、その釣り師ぶりは今も健在のようですね。しかも、今回の投稿に対して、驚きつつ全部脱いでいるんじゃないの?という意味の煽ったタイトルで紹介するネット記事にも渡辺本人がツイッターでいいねを押していたりしますから、さすがといった感じです。過去にはカニの身を持った写真を公開したところ、それが男女の営みの際に使うゴム製品のように見えたと話題になったこともありましたが、渡辺のことですから、こちらも確信犯だったのかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

 今後もファンを惑わせる過激ショットの投稿に期待したいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)