女子アナ

高橋真麻、結婚を暗示していたバストの増減!至高のGカップは封印されるか?

 フリーアナの高橋真麻が12月24日、自身のブログで結婚したことを報告した。それによると、以前から交際が報じられていた一般人の男性と12月22日に入籍したという。37歳でのゴールインに世間は祝福ムードだ。

 真麻は15年末に一般人の男性と交際中であることが明らかになり、これまでに何度も結婚が噂された。17年中にゴールインとの報道が流れたこともある。

「17年内に結婚するという報道はかなり真実味がありました。残念ながらそうはならなかったのですが、18年内にすることはほぼ間違いないと言われていました。それを暗示していたのが女子アナ史上最高と評されるGカップです」(週刊誌記者)

 この記者によると、真麻の胸は今年の6月ごろから小さくなり、秋にはFカップにサイズダウンしているように見えたという。小さくなった理由はダイエット。9月1日のブログでは激ヤセしたことを真麻は告白している。

「ドレスを着るためにダイエットしていると見ていました。もっとも真麻によると披露宴などは行わないようですが。他にも急に断捨離を始めたり、高橋英樹が娘の結婚を匂わせるような発言をブログでしたりと、年内結婚は間違いないと言われていたんです」(前出・週刊誌記者)

 真麻は今後も仕事を続けていくという。となれば気になるのはGカップの行方だ。結婚によって封印することも考えられる。

「披露宴をしないのであれば、ダイエットをする必要はありません。彼女の食べっぷりから考えると、今後はふっくら化していくことでしょう。胸も以前の大きさに戻るのではないか。となれば封印しようと思ってもできるものではありません。隠しても隠しきれないGカップです。さらに言えば、真麻の妊娠、出産が気になります。胸が大きくなるケースが多いですからね」(前出・週刊誌記者)

 あのGカップが誰かのものになってしまうのは残念だが、高橋真麻には幸せになってほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
指原莉乃が語った「悩み」が物語るAKBグループ卒業後「大ブレイク」の予感!
3
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
4
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
5
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実