女子アナ

高橋真麻、結婚を暗示していたバストの増減!至高のGカップは封印されるか?

 フリーアナの高橋真麻が12月24日、自身のブログで結婚したことを報告した。それによると、以前から交際が報じられていた一般人の男性と12月22日に入籍したという。37歳でのゴールインに世間は祝福ムードだ。

 真麻は15年末に一般人の男性と交際中であることが明らかになり、これまでに何度も結婚が噂された。17年中にゴールインとの報道が流れたこともある。

「17年内に結婚するという報道はかなり真実味がありました。残念ながらそうはならなかったのですが、18年内にすることはほぼ間違いないと言われていました。それを暗示していたのが女子アナ史上最高と評されるGカップです」(週刊誌記者)

 この記者によると、真麻の胸は今年の6月ごろから小さくなり、秋にはFカップにサイズダウンしているように見えたという。小さくなった理由はダイエット。9月1日のブログでは激ヤセしたことを真麻は告白している。

「ドレスを着るためにダイエットしていると見ていました。もっとも真麻によると披露宴などは行わないようですが。他にも急に断捨離を始めたり、高橋英樹が娘の結婚を匂わせるような発言をブログでしたりと、年内結婚は間違いないと言われていたんです」(前出・週刊誌記者)

 真麻は今後も仕事を続けていくという。となれば気になるのはGカップの行方だ。結婚によって封印することも考えられる。

「披露宴をしないのであれば、ダイエットをする必要はありません。彼女の食べっぷりから考えると、今後はふっくら化していくことでしょう。胸も以前の大きさに戻るのではないか。となれば封印しようと思ってもできるものではありません。隠しても隠しきれないGカップです。さらに言えば、真麻の妊娠、出産が気になります。胸が大きくなるケースが多いですからね」(前出・週刊誌記者)

 あのGカップが誰かのものになってしまうのは残念だが、高橋真麻には幸せになってほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?