女子アナ

高橋真麻、結婚を暗示していたバストの増減!至高のGカップは封印されるか?

 フリーアナの高橋真麻が12月24日、自身のブログで結婚したことを報告した。それによると、以前から交際が報じられていた一般人の男性と12月22日に入籍したという。37歳でのゴールインに世間は祝福ムードだ。

 真麻は15年末に一般人の男性と交際中であることが明らかになり、これまでに何度も結婚が噂された。17年中にゴールインとの報道が流れたこともある。

「17年内に結婚するという報道はかなり真実味がありました。残念ながらそうはならなかったのですが、18年内にすることはほぼ間違いないと言われていました。それを暗示していたのが女子アナ史上最高と評されるGカップです」(週刊誌記者)

 この記者によると、真麻の胸は今年の6月ごろから小さくなり、秋にはFカップにサイズダウンしているように見えたという。小さくなった理由はダイエット。9月1日のブログでは激ヤセしたことを真麻は告白している。

「ドレスを着るためにダイエットしていると見ていました。もっとも真麻によると披露宴などは行わないようですが。他にも急に断捨離を始めたり、高橋英樹が娘の結婚を匂わせるような発言をブログでしたりと、年内結婚は間違いないと言われていたんです」(前出・週刊誌記者)

 真麻は今後も仕事を続けていくという。となれば気になるのはGカップの行方だ。結婚によって封印することも考えられる。

「披露宴をしないのであれば、ダイエットをする必要はありません。彼女の食べっぷりから考えると、今後はふっくら化していくことでしょう。胸も以前の大きさに戻るのではないか。となれば封印しようと思ってもできるものではありません。隠しても隠しきれないGカップです。さらに言えば、真麻の妊娠、出産が気になります。胸が大きくなるケースが多いですからね」(前出・週刊誌記者)

 あのGカップが誰かのものになってしまうのは残念だが、高橋真麻には幸せになってほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!