女子アナ

高橋真麻のGカップは健在!産後ショットで明らかになった「サイズ感」

 5月1日、無事に第1子を出産したことを報告したフリーアナの高橋真麻。母子共に健康な様子が真麻と高橋英樹のブログに上げられていて、ファンも胸をなでおろしているところだ。同時に「女子アナ史上最高」と言われたバストがどうなっているのか、気になっている人も少なくない。小さくなっているのではないかと心配するファンもいるが、どうやらその必要はないようだ。

 真麻は5月3日、産後の体型がどうなったのか紹介するために、ウエストの写真を公開。バストも写っているので、大きさがよくわかる。

「真麻は全身黒タイツのような服を身に着けて撮影しています。体にフィットしているので体型がはっきりとわかるんです。胸の大きさは相変わらずで、かなりのボリューム。これなら心配する必要はまったくないでしょう」(週刊誌記者)

 出産前に激ヤセ疑惑が持ち上がり、バストの大きさも心配されたが、どうやら杞憂に終わったようだ。

 また5月5日には筋トレ動画を公開。壁に手をついて腕立て伏せに似た動作をする様子が映されている。こちらでも胸の大きさをしっかりと確認できる。

「とても小さな動画ですが、それでもバストサイズはわかります。真麻が胸を突き出すたびに、大きなふくらみが見える。写真と動画で確認できたので、問題ないと考えていいでしょう」(前出・週刊誌記者)

 どうやら少しでも早く仕事に復帰したい様子の真麻。元気な姿をテレビで目にできるのもそう遠くはなさそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
杏も木村文乃も離婚…松坂桃李が誇る「縁結びジンクス」の微妙