女子アナ

空間が歪んでる!高橋真麻のGカップに「スタンド疑惑」が浮上!

 現在公開中の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」が公開中だ。主人公の仲間に、あらゆる物を削り取り空間を歪ませることができるスタンド(精神エネルギーを具現化する超能力)である「ザ・ハンド」を持つ人物が登場するが、フリーアナの高橋真麻にもその能力が備わっているのではないかと話題だ。

 真麻は8月23日、自身のブログに友達との会食の模様を公開。何でも友人の1人がニューヨークから一時帰国したそうで、ご飯を食べに行ったのだという。そこでお店で写した友達との写真を公開しているのだが、真麻の胸のあたりの空間が歪んでいるように見えるのだ。

「真麻は横にラインが入ったノースリーブの服を着ているのですが、そのラインが胸によって変に曲がっているんです。予想の範疇を超えるほど曲がっているため、見ているとクラクラし、空間がネジ曲がっているように感じます。軽いめまいすら起こすほどで、これはもう完全にスタンド攻撃を受けていると言っていいでしょう(笑)」(週刊誌記者)

 スタンド攻撃とはいささかオーバーだが、そう思ってしまうのも納得の大きさなのである。服のラインが白、グレイ、黄色と派手なこともめまいの原因か。いずれにせよ、推定Gカップとされる彼女の胸がまたまた大きくなっていることだけは間違いないようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
宮根誠司が昼の視聴率競争で「番組でミス連発」安藤優子に負けた“自爆理由”
4
食パン一斤一気食いも?木南晴夏、玉木宏と電撃結婚で懸念される異常パン愛!
5
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!