芸能

オードリー春日「まさに一皮ムケた」下腹部ギャグを披露して大絶賛された!

 2008年に「M-1グランプリ」で準優勝して以降、バラエティ番組に欠かせない存在となったオードリー。

 コンビとしての出演だけでなく、春日と若林の両者とも個人でレギュラー番組を持つなど、活動の幅を順調に広げているが、今、春日の“ピン出演”にお笑い関係者から大きな注目が寄せられているという。

「これまで、ゴールデンタイムの番組で安心して見ることのできる“お茶の間の人気者”というイメージでしたが、ついに『ドキュメンタル』で新境地を開拓しましたね」と、春日について語るのはコント番組などを手がける放送作家だ。

「ドキュメンタル」とはAmazonプライム・ビデオで配信されている松本人志プロデュースのネット番組。芸人10人が密室で「笑ったら失格」となるサバイバルを繰り広げる番組で、春日は「シーズン3」に出演している。

 同番組での春日についてこの放送作家は、「超売れっ子の芸人であるにもかかわらず、『ここまで体を張るのか』と感動を覚えた」と大絶賛。「どの芸人も到達したことのない領域を歩んでいる」とまで語る。

 果たして、春日が見せた新境地とは──。

「恥ずかしげもなくすべてを脱いだ下腹部を出し、余っている“皮”の部分に物を入れて出し入れするギャグを披露したんです。当然、番組ではモザイクがかかっていましたが、それでも何をしているのかはよくわかる。規制の緩いネット番組ならではの渾身のギャグでした」(前出・放送作家)

 何ともバカバカしい「下腹部ギャグ」だが「文字通り、春日が“一皮ムケた”番組になった」と同氏。

 キャスティングした松本人志も満足しているに違いない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
井上真央の「公開謝罪」でNHKがマスコミに八つ当たり!?