芸能

広瀬すず 超過密スケジュールを支える「影武者」がいた!(2)当の広瀬は“お疲れモード”

 売れっ子の広瀬にとってAは何ものにも代えがたい存在になっているようだ。

「大がかりなCMは、準備作業だけで数日かかります。Aがいることで広瀬の拘束時間は少なくて済むし、撮影日に他の仕事を入れることも可能になる。撮影現場では入れ代わりのタイミングで何度も顔を合わせていますよ。ある現場では、広瀬がAに『お疲れさまです』と頭を下げていました」(広告代理店関係者)

 女優を目指すAにとってもメリットは大きい。CMの撮影現場を経験できるだけではなく、多い時には1日で10万円のギャラを手にすることもあるのだとか。

「通常、野外で一日中立ちっぱなしでも、スタンドインのギャラの相場は2万円です」(前出・広告代理店関係者)

 高待遇の“影武者”がサポートを続けるのも、“本家”の「お疲れモード」が懸念されているためだろう。ワイドショー芸能デスクが言う。

「CMの場合、撮影以外でもその企業の販売促進関連のイベントや食事会に参加することも。1社当たり年間で10日間ほど拘束されるので、起用社数が多い広瀬は映画の撮影がない日もほとんど休みが取れません。疲労がピークに達している時は不機嫌を隠さないタイプ。映画の宣伝で情報番組に出演した時などずっと仏頂面で、質問されてもそっけない態度を取っていたため、スタッフがヒヤヒヤしたそうです」

 今年の年明けにはスポーツ紙で、ドラマで共演した若手俳優との初ロマンスが報じられた。慌ててブログで完全否定したが、その後のプライベートではずいぶん窮屈な思いをしているようだ。

「売り出し中なので、スキャンダルを起こさないよう事務所から厳しく注意されました。しばらく恋愛はご法度で、連絡先を交換した相手は事務所に報告しているようです。最近は仕事の合間にネット通販で買い物をしたり、ネイルを塗ってストレス発散しているのだとか」(前出・ワイドショー芸能デスク)

 8月17日には、自身のインスタグラムに白いタンクトップ姿の写真をアップ。表情の異なる2点のカットを並べた投稿は、くしくも“影武者”の存在をにおわせているかのようだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!