女子アナ

Gカップをドアップで!高橋真麻の胸ショットにささやかれる「巨大化」の声

 推定Gカップの豊かな胸で知られる高橋真麻の胸が、さらに大きくなっているのではないかという疑惑が持ち上がっている。

 豊かな胸ファンが注目したのは、7月3日付のブログ「可愛い!」のエントリーに投稿された2枚の写真。「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)の撮影で着用した衣装を「この衣装、蝶々が飛んでいます!可愛い」と報告するショットだ。

 真麻が着ているのはノースリーブのシャツで、花や蝶などの柄が描かれている。その蝶をアップで見せようとしたところ、彼女の胸に接写するアングルになったようだ。1枚目は正面から捉えたもので、パツパツに張った胸と真っ白な胸元、そして見事な胸の渓谷が見て取れる。

 2枚目は斜めから胸の部分だけをドアップで写していて、大きく張り出した胸のラインが手に取るようにわかる。

「蝶を見せたかった、というより胸を見せつけたかったのではないかと思えるショットです。真麻の胸に顔を近づけて、ガン見しているような気持ちが味わえます。よくぞこのショットを公開してくれました」(豊かな胸に詳しい週刊誌記者)

 さらに「以前より大きくなっているのではないか」という声も上がっている。真麻はこれまで推定Gカップとされてきたが、それ以上になっているのではないかと見られているのだ。この疑惑に前出の週刊誌記者は答える。

「うーん、気持ち大きくなっているかもしれませんが、大幅なアップはしていないと思います。写真が胸に寄ったショットでふくらみを見事に捉えられているので、大きく見えるのではないでしょうか」

 大きくなったのか、それとも以前のままキープか? 真相はわからないが、「真麻の胸がすごい!」ということだけは真実のようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
3
土田晃之、ドヤ顔「日本サッカーを作ったのはセルジオ越後」に大ブーイング
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
5
寝坊した日も愛し合ってた!? TBS古谷有美の熱愛報道にファンが「勝手な憶測」