女子アナ

まさか垂れてる?高橋真麻の極上Gカップに“劣化疑惑”が!

 現役タレントとして最高の胸の持ち主であると評判の高橋真麻。そのGカップが垂れてきているのではないかと噂されている。

 きっかけは真麻が10月22日に自身のブログで公開した写真。「今日もフォーマルな衣装でした」と当日の服装を伝えるために撮影したようだ。彼女の上半身が写っており、ノースリーブの透ける素材の衣装が見える。当然ながら同時に推定Gカップもよく見えるのだが、以前より張りがないように見てとれるのだ。

「はっきり言うと“垂れて”いるように見えます。大きさは以前と変わらないのですが、頂点にあたる部分がかなり下のほうにあるように感じてしまうんです。彼女にいったい何が起きたのか…。心配です」(週刊誌記者)

 真麻といえば、かねてからイケメンの一般人男性とゴールイン寸前と言われてきた。よもやそれが何らかの形で影響しているのだろうか。あるいは日頃の食べ過ぎから体重が増えてしまい、胸の重量が増したことで垂れてしまったのだろうか。

「それはあるかもしません。以前、テレビのバラエティ番組で彼女は胸の大きさが片方で1キロあると明かしています。それがさらに重くなれば、重力に逆らうことができなくなることは十分考えられます」(前出・週刊誌記者)

 真麻は現在36歳。ただ単に加齢のせいという気がしないでもないが、杞憂に終わってほしい案件と言えよう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
3
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由
4
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
5
西野ジャパン「本田は消えてくれ」クーデターの全容をキャッチ!