芸能

もし1日だけ恋愛禁止が解禁されたら?NMB48渡辺美優紀の回答にファンが鼻血

20160128watanabe

 NMB48の艶気代表の座は譲らない!

 水着グラビアではAKBグループ内に敵なしとも言われる超人気メンバーかつ艶気番長としてもおなじみのさや姉こと、山本彩に待ったをかけるメンバーが現れた。そのメンバーとはNMB48の渡辺美優紀だ。

 渡辺は深夜放送ラジオ「NMB48のTEPPENラジオ」(MBS)に出演し、与えられたお題に対してより多くの人が共感できる回答をしたほうが勝ちという対決企画に参加。

 与えられたお題は、1日だけ恋愛禁止が解除され、あなたに究極のモテ期が到来したらどうする? というもの。複数の異性からモテモテという設定に渡辺は「全員一緒に呼んじゃおう」と決断して、「みんな、お待たせ~今から(みんなで)○○ホテルに行かない?」と衝撃のセリフを口にした。

 これを深夜に聞いたファンたちは「うひゃー! それってみんなで乱れるアレですか?」「完全にスタンダップしました」「やばい鼻血ブーです」「みるきーがさや姉を超えた瞬間」など、すっかり“釣り師”と呼ばれる渡辺の術中にハマってしまった様子だ。

「12年にCM出演権を賭けて行われた、山本との1st写真集の売り上げ対決で渡辺はみごとに勝利しています。ボディの艶っぽさでは山本に軍配が上がるかもしれないが、小悪魔的な言動やかもし出すムードなどから、大人世代の人気は山本に決して引けをとっていない。今回の発言もじつに渡辺らしいコメントで、まさか現役アイドルの口からあのワードが出てくるとは誰も思わなかったでしょう。ファンの期待を上回る満点の回答だったと思います」(アイドル誌ライター)

「どんなにゲスと言われようが、1日限定ならそれがリアルな回答だよね」という賛同もあったように、究極かつ必然の回答をした渡辺がもちろん勝利。

 さらに番組の締めでは「どんどん過激になっていきます」とアピールしていただけに、今後のリップサービスにも期待したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!