芸能

上西恵 NMB卒業後は「コールセンターでバイトしてました」

テリー 卒業後は2年ぐらい芸能界から離れてたでしょう。その間は何をしてたの?

上西 バイトしたり、滑舌や発声のボイストレーニングに行ってました。

テリー エラいじゃん。バイトって?

上西 電機メーカーのコールセンターです。

テリー あぁ、顔出さなくていいしね。セクシーコールセンターはやらなかった?

上西 何ですか、それ。

テリー あるじゃん。課金制でさ、「もっと私と遊ばない?」みたいな。

上西 そんなのあるんですか(笑)。やったことないです。

テリー きっと芸能界を離れてた時もファンは応援してくれたし、心配してくれてたと思うけど、そういう人たちと交流はあった?

上西 ほんとに時々ですけど「今日は何を食べました」とか「どこへ行って来ました」とかSNSを更新して、コメントしてくれた方にコメントを返したりしてました。

テリー 「今、シャワー中です」とか「今、下着を替えました」とかは?

上西 そんなの書いたらみんなビックリしちゃいますよ(笑)。

テリー 僕はビックリするのが好きなんですよ。

上西 アハハハハ。

テリー じゃあ、卒業後はそんなふうに過ごしてて、新しい事務所はどうやって見つけたの?

上西 最初はいろんなところに自分の履歴書とかを出しまくって、面接に行ってました。

テリー あ、エラいなぁ。そういうのも全部自分でやったんだ。

上西 でも、今の事務所とは、歯医者さんで偶然知り合ったんですよ。

テリー えっ、何それ? 怪しい話?

上西 いえ、怪しくないです(笑)。通ってた歯医者さんの先生が「今、芸能事務所の社長が来てるけど、よかったら挨拶しない?」って。

テリー 怪しいよ! 俺、そんな歯医者聞いたことない。

上西 その先生には「今フリーで、どうしようか迷ってるんですよね」って、ずっと話してたから、治療に来てた今の社長を紹介してくれたんですよ。それで知り合って所属することになりました。

テリー その時ってもう上京してたの?

上西 はい。卒業してすぐ東京に出てきてました。

テリー それは誰と住んでたの?

上西 一人暮らしです。

テリー 何で男と住まないんだよ。

上西 アハハ、確かに(笑)。

テリー もう今日はずっと男の話が出ないけど、その辺はどうなってるの?

上西 いや、そうなんですよ。そこがほんとに寂しいところで‥‥。

テリー ほんとか? じゃあ、休みの日なんて何してるの?

上西 休みの日は、食べるのも飲むのも好きなので、東京に出て来てる元NMBの子を誘ってご飯に行ったり。

テリー 朝から飲むの?

上西 朝からはないですけど、昼からならあります。この間は渋谷の餃子屋さんで飲みました。

テリー お酒を飲むと、どうなるの?

上西 ハイテンションになって、ずっとヘラヘラしてる感じです。

テリー いいね。じゃあ、陽気なお酒だ。今も、NMBの子たちと交流があるの?

上西 はい、卒業した子はみんな東京に来ていて。遊ぶってなったら、元メンバーの子が多いですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」