芸能

ファン悲鳴!元NMB48メンバー出演「NMB48とキスする方法」動画炎上の顛末

 元気な姿が見られたのはよかったが、まさかこんな形で再会を果たすとはファンも思いもしなかったことだろう。

 元NMB48の中野麗来が、2人組の男性YouTuberの「キングジョージ」が公開した過激動画に登場したことで、炎上騒ぎとなっている。中野が出演した動画は「男必見!NMB48とキスする方法」といったタイトルの動画で、1枚の紙を口で吸い、それを唇越しに隣の人に渡していくというゲームを中野も含めた3人で行っている。

 紙は落とすたびに小さくなっていくというルールであったが、男性演者の2人がゲームを盛り上げようと、わざと紙を落としていき、最終的には紙のサイズはわずか数センチほどの極小サイズに。

 中野は紙のサイズがあまりに小さかったことに困惑して、「イヤアア、ホンマに小さい!」と、紙を口で吸って近づいてくる男性演者を拒絶するも、男性演者はそんなことはお構いなしに中野の両腕を引っ張り、自分の元に中野を手繰り寄せる一幕も見られていた。結果としてはなんとかクリアして中野は大喜びしていたが、紙越しに口と口がくっついており、アゴとアゴもくっつき、完全にキスをしているようにも見えた。

 また、中野と口と口が紙越しにくっついた時には男性演者は「エヒヒヒヒヒヒヒ、よだれ垂れてきた」と、不気味な笑い方で服の袖でよだれを拭う仕草などが下品に見えたことなどもあり、動画は炎上。すでに動画は削除され、キングジョージはチャンネルも削除している。

 当然、この動画に中野のファンからも「これはキスしてるだろ、完全に」「今まで応援してきたのに、よくわからない輩とキスはツラい」「妹のことをもう少し考えてあげて」「こんなゲームに挑戦するということは、一通りは済ませてるのかな」などといった悲しみのコメントが見られ、相当なショックを受けているようだ。

「中野は教師になるために学業に専念するという理由から昨年5月にNMBを卒業していましたから、まさかチャンネル登録者数が100人にも満たない無名YouTuberの動画で中野の現状を知らせることになるとはファンも思ってもいなかったことでしょう。それに中野の妹である中野美来は現役のNMB48の研究生ということもそうですが、NMBのイメージダウンにつながるため、元NMBを名乗ってほしくなかったというのがファンの本音でしょう。中野は動画では新メンバーとして紹介されていただけに、教師の道をあきらめてYouTuberを志したのか定かではありません。ただ、このまま本格的に活動していけば、さらに過激なことにチャレンジしていたことになっていたかもしれませんから、チャンネル自体が削除されたことは中野としてもよかったのでは?」(アイドル誌ライター)

 卒業時は黒髪ロングだった髪型はボーイッシュな見た目のショートヘアになっていたが、より端正な顔立ちであることが際立っていたようにも感じられた。それだけにファンとしては見るにたえない動画となってしまったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!