芸能

ファン悲鳴!元NMB48メンバー出演「NMB48とキスする方法」動画炎上の顛末

 元気な姿が見られたのはよかったが、まさかこんな形で再会を果たすとはファンも思いもしなかったことだろう。

 元NMB48の中野麗来が、2人組の男性YouTuberの「キングジョージ」が公開した過激動画に登場したことで、炎上騒ぎとなっている。中野が出演した動画は「男必見!NMB48とキスする方法」といったタイトルの動画で、1枚の紙を口で吸い、それを唇越しに隣の人に渡していくというゲームを中野も含めた3人で行っている。

 紙は落とすたびに小さくなっていくというルールであったが、男性演者の2人がゲームを盛り上げようと、わざと紙を落としていき、最終的には紙のサイズはわずか数センチほどの極小サイズに。

 中野は紙のサイズがあまりに小さかったことに困惑して、「イヤアア、ホンマに小さい!」と、紙を口で吸って近づいてくる男性演者を拒絶するも、男性演者はそんなことはお構いなしに中野の両腕を引っ張り、自分の元に中野を手繰り寄せる一幕も見られていた。結果としてはなんとかクリアして中野は大喜びしていたが、紙越しに口と口がくっついており、アゴとアゴもくっつき、完全にキスをしているようにも見えた。

 また、中野と口と口が紙越しにくっついた時には男性演者は「エヒヒヒヒヒヒヒ、よだれ垂れてきた」と、不気味な笑い方で服の袖でよだれを拭う仕草などが下品に見えたことなどもあり、動画は炎上。すでに動画は削除され、キングジョージはチャンネルも削除している。

 当然、この動画に中野のファンからも「これはキスしてるだろ、完全に」「今まで応援してきたのに、よくわからない輩とキスはツラい」「妹のことをもう少し考えてあげて」「こんなゲームに挑戦するということは、一通りは済ませてるのかな」などといった悲しみのコメントが見られ、相当なショックを受けているようだ。

「中野は教師になるために学業に専念するという理由から昨年5月にNMBを卒業していましたから、まさかチャンネル登録者数が100人にも満たない無名YouTuberの動画で中野の現状を知らせることになるとはファンも思ってもいなかったことでしょう。それに中野の妹である中野美来は現役のNMB48の研究生ということもそうですが、NMBのイメージダウンにつながるため、元NMBを名乗ってほしくなかったというのがファンの本音でしょう。中野は動画では新メンバーとして紹介されていただけに、教師の道をあきらめてYouTuberを志したのか定かではありません。ただ、このまま本格的に活動していけば、さらに過激なことにチャレンジしていたことになっていたかもしれませんから、チャンネル自体が削除されたことは中野としてもよかったのでは?」(アイドル誌ライター)

 卒業時は黒髪ロングだった髪型はボーイッシュな見た目のショートヘアになっていたが、より端正な顔立ちであることが際立っていたようにも感じられた。それだけにファンとしては見るにたえない動画となってしまったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?