芸能

長澤まさみに続く!?小手伸也のお触りグセに新木優子にも心配の声

 10月10日発売の「週刊文春」にて、小手伸也が女性ファンと不貞行為をしていたことが明らかになった。この報道により、小手が出演するドラマへの影響が懸念されているという。

「文春によれば、小手は2年前、ツイッターのダイレクトメッセージで女性ファンを飲みに誘い、そのままホテルへ行ったそう。しかも彼は、既婚者ながら独身を偽っていたのだとか。そんな彼は、11月放送のスペシャルドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』(フジテレビ系)にて、マスオの同僚である穴子役を演じているため、ネットでは『穴子さんは不貞なんかしない!』といった辛辣な意見が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 すでにドラマは撮影済みとのことだが、もし続編がある場合、小手の降板も検討されるかもしれない。さらに、新ドラマで彼と共演する新木優子にも心配の声が集まっているという。

「小手はこの秋、新木主演のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)への出演も決まっています。しかし小手といえば以前、ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジ系)で共演した長澤まさみに対し、ハグや顔を触るなど、執拗なスキンシップを繰り返し、本人から『本当にイヤでした』と告発されたほど。そして今回、文春の報道によって、性に対する貪欲さが明らかになったため、新木ファンからは『優子ちゃんもお触りされてしまうのでは?』と、心配の声があがっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 文春の不貞報道に関して、公式サイトで「皆様には多大なるご迷惑ならびにご心配をおかけしておりますことをまずは深くお詫び申し上げます」と謝罪した小手。お触りグセのほうも、これで落ち着くといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃