芸能

長澤まさみに続く!?小手伸也のお触りグセに新木優子にも心配の声

 10月10日発売の「週刊文春」にて、小手伸也が女性ファンと不貞行為をしていたことが明らかになった。この報道により、小手が出演するドラマへの影響が懸念されているという。

「文春によれば、小手は2年前、ツイッターのダイレクトメッセージで女性ファンを飲みに誘い、そのままホテルへ行ったそう。しかも彼は、既婚者ながら独身を偽っていたのだとか。そんな彼は、11月放送のスペシャルドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』(フジテレビ系)にて、マスオの同僚である穴子役を演じているため、ネットでは『穴子さんは不貞なんかしない!』といった辛辣な意見が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 すでにドラマは撮影済みとのことだが、もし続編がある場合、小手の降板も検討されるかもしれない。さらに、新ドラマで彼と共演する新木優子にも心配の声が集まっているという。

「小手はこの秋、新木主演のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)への出演も決まっています。しかし小手といえば以前、ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジ系)で共演した長澤まさみに対し、ハグや顔を触るなど、執拗なスキンシップを繰り返し、本人から『本当にイヤでした』と告発されたほど。そして今回、文春の報道によって、性に対する貪欲さが明らかになったため、新木ファンからは『優子ちゃんもお触りされてしまうのでは?』と、心配の声があがっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 文春の不貞報道に関して、公式サイトで「皆様には多大なるご迷惑ならびにご心配をおかけしておりますことをまずは深くお詫び申し上げます」と謝罪した小手。お触りグセのほうも、これで落ち着くといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?
3
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!