芸能

長澤まさみに続く!?小手伸也のお触りグセに新木優子にも心配の声

 10月10日発売の「週刊文春」にて、小手伸也が女性ファンと不貞行為をしていたことが明らかになった。この報道により、小手が出演するドラマへの影響が懸念されているという。

「文春によれば、小手は2年前、ツイッターのダイレクトメッセージで女性ファンを飲みに誘い、そのままホテルへ行ったそう。しかも彼は、既婚者ながら独身を偽っていたのだとか。そんな彼は、11月放送のスペシャルドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』(フジテレビ系)にて、マスオの同僚である穴子役を演じているため、ネットでは『穴子さんは不貞なんかしない!』といった辛辣な意見が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 すでにドラマは撮影済みとのことだが、もし続編がある場合、小手の降板も検討されるかもしれない。さらに、新ドラマで彼と共演する新木優子にも心配の声が集まっているという。

「小手はこの秋、新木主演のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)への出演も決まっています。しかし小手といえば以前、ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジ系)で共演した長澤まさみに対し、ハグや顔を触るなど、執拗なスキンシップを繰り返し、本人から『本当にイヤでした』と告発されたほど。そして今回、文春の報道によって、性に対する貪欲さが明らかになったため、新木ファンからは『優子ちゃんもお触りされてしまうのでは?』と、心配の声があがっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 文春の不貞報道に関して、公式サイトで「皆様には多大なるご迷惑ならびにご心配をおかけしておりますことをまずは深くお詫び申し上げます」と謝罪した小手。お触りグセのほうも、これで落ち着くといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング