芸能

あぁ大失敗!千原ジュニアが小手伸也を共演NG指定で「スタッフをどついたろかと思った」

 千原ジュニアが俳優・小手伸也との共演を後悔する、衝撃の告白!

 その発言が飛び出したのは、6月4日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」だった。

 同番組は千原ジュニアとゲストが、タクシーを乗り継いでゴールを目指す企画。厳しい道中を共にするゲストの役割は重要で、今回はジャニーズWESTの小瀧望がパートナーに選ばれた。すると千原は、

「前から言っている。本当に若くてシュッとした男前がいいんじゃないかって。やっと届いた。マジでさんざん言っているのに、こんなこと言ったら申し訳ないけど、小手伸也さん来た時、(スタッフを)どついたろかと思った」

 昨年12月18日に放送された前回のゲストは小手。その回を振り返った千原は、小手との共演にNGさながらのダメ出しをした形である。この回を、テレビ誌ライターは次のように振り返った。

「ジュニアが小手を拒否したのも納得の回でした。小手は積極的にトークをするタイプではなく、ジュニアもタクシーの車内で話に困っているように見えました。小手の知名度が高いとは言えないので、地域住民の反応もイマイチ。旅がスムーズに進んだとは言い難いですね」

 ちなみに、昨年1月に放送された第8弾のゲストは小池徹平。この時はイケメンの小池とあって、地域住民も好意的。それに比べると小手は…ということだろう。

 次回のゲストは誰か。人選次第で、千原とスタッフの間に新たな遺恨が生まれる可能性もあるのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」