芸能

「水ダウ」千原ジュニアの暴露で話題!千原せいじ&なだぎ武が「絶対共演NG」なワケ

 10月21日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、千原ジュニアが出演した。番組の中でジュニアは、芸人同士の共演NGについて語ったという。

「番組では、『NSC時代に同期1の天才だった芸人 意外とくすぶってる説』という企画が行われ、プレゼンターのジュニアが、養成所時代のエピソードを披露しました。その中でジュニアは、兄の千原せいじが、いまだにNSCで知り合った元芸人と飲みに行っていると告白。しかし一方で、同期のなだぎ武とは完全な共演NGになっていると暴露したのです」(テレビ誌記者)

 このジュニアの暴露後、スタジオにいた野性爆弾・くっきーが「やめなよー」と、やんわり静止したことで、それ以上の詳細は語られなかった。そのため、視聴者からは「2人って仲悪いんか?」「一体何があったんだ…」などと疑問の声が相次ぐことに。

 そんな2人の共演NGに関しては、せいじが過去、バラエティ番組で明かしたことがあるという。

「15年に放送されたバラエティ番組『エニシバナシ~芸人縁旅~』(フジテレビ系)にて、せいじが、なだぎとの関係について明かしています。彼によると、いつもなだぎは、せいじをイジるらしいのですが、逆にせいじがなだぎをイジると、スカした態度を取られて笑いが成立しないとのこと。そのため『プロとしての仕事がでけへん。おたがいが良いところを殺し合うから』と、共演NGになったそうです」(前出・テレビ誌記者)

「水ダウ」といえば過去、不仲で有名なお笑いコンビ、おぼん・こぼんの2人を仲直りさせる企画を放送し、好評を博したこともある。そのため、せいじとなだぎの共演も番組で実現することになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」
3
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ