芸能

危機一髪!?嵐・松本潤が“白い粉”を空港係官に発見されてモメた「一部始終」

 8月19日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に嵐・松本潤が出演。番組では、カナダ・バンクーバー空港で、入国を禁止されそうになった旅行客の実話がVTRで紹介された。その関連で、松本は昨年、手荷物検査で危うくお縄になりかけた「アクシデント」を告白した。

「松本の手荷物に見るからに怪しいものがあったため、係官に止められてしまったというんです。松本のリュックの中にあったのは、枕。それだけならおとがめなしですが、中身がいかにも怪しかった。何と『枕元に置いて寝ると空気清浄してくれる枕』で、塩でできているというものだったそうなんです。係官に『これ何だ?』と聞かれて、正直に『塩の枕』と申告したところ、信用してもらえない。そしてビリビリに破られて中身を出され、出てきたのが白い粉。白い粉=法律違反の薬物を疑われた松本は、係官に『舐めろ』と言われるも、やましさゼロだけに『ボクが舐めたってソルトだと言えばソルトでしょ』とひるまない。相手に舐めるよう促すと、『舐めたくない』とイヤがっていたんだそうです」(テレビ誌記者)

 結局、疑惑は晴れたものの、松本はいかにも不満そうだった。だが、嵐イチ新製品好きで食に人一倍こだわり、やたら荷物の多いことから、今後も呼び止められかねない。

「嵐はコンサートツアー中、メンバーの私物を各自のプラスチックケースに入れて送ってもらうんですが、松本のケースに必ず入っているのが、ジムのトレーナーが作ってくれたグルテンフリーの麺。そして、プロテイン各種に、ソースなどの調味料です。料理によって使う調味料がメンバーと微妙に違っており、共用できないため、ひとそろい用意しているそうです。ふだんはマネジャーが携帯しており、食事の際に阿吽の呼吸で手渡し。そのため、マネジャーの手持ち荷物に入っていることも多いんです」(ジャニーズウオッチャー)

 身軽な状態で移動するために、ツアーで松本が宿泊するホテルに前もって送ってしまう荷物は、そのほかに、滞在中に使用するストレッチ用のマットやベッドマット、愛用の枕、マッサージグッズなどがパックされているという。

 人騒がせなソルト枕も別送すればよかったのかも。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史