女子アナ

早朝から大興奮!テレ東・角谷暁子がトレーニング体験で“Fバスト”見せたッ

 8月28日、早朝から男性視聴者の目をクギ付けにしたのが、「ニュースモーニングサテライト」(テレビ東京系)でアシスタントキャスターを務める、角谷暁子アナである。

「『モーサテ』の毎週水曜日の放送では、サッカー日本代表の長友佑都が経営するパーソナルトレーニングジム『CUORE ONE』の指導のもと、簡単な身体作り法を紹介しており、28日の放送回では“オフィスで簡単にできるトレーニング”として、角谷アナがジムヘ出向き、オフィスの机を使った筋トレを体験。その姿が、実にいやらしいと評判なんです」(テレビウオッチャー)

 そこでの角谷アナは、上半身はピンクのインナーに白の小さ目のパーカー、下は、こちらも小さめな紫色の短パンに黒のタイツという、何とも可愛いらしいスタイルで登場。

「立ったまま背にした長机に後ろ手をつき、そのまま屈伸するというトレーニングなのですが、ゆっくりと立ち上がるたびに、のけ反る体勢になり胸がせり出され、推定Fカップバストの輪郭が露わに。観ているこちらも、その動きに合わせて思わず顔を上下してしまいましたね。数回ほど屈伸運動をしただけで汗でテカり始めた角谷アナの首筋もそそられました」(前出・テレビウオッチャー)

 そんな姿を目の前に指導をしていたトレーナーがうらましい限りだが、それにしても角谷アナ、入社2年目にして、そのボディはますます肉感的、かつ艶っぽくなるばかりだ。

「入社1年目から、今年3月まで放送されていたゴールデンタイムの『ヒャッキン』の進行役を任せられるなど、その外見だけではなくアナウンサー能力での局内の評価は高く、本人は報道で第一線を張ることを目標に、日々精進しているようです。一方で彼女は、無類の酒好きとしても有名で、そんなキャラとしても、世のオジサンたちに受け入れられる素質は十分にある。看板番組である夜の『WBS』(ワールドビジネスサテライト)などでメインを張る日も、そう遠くないかもしれません」(夕刊紙記者)

 逸材に期待だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕