女子アナ

出勤前お父さんの体温が上昇!テレ東・角谷暁子の「朝のFバスト祭り」とは?

 テレビ東京の“朝のバスト祭り担当”といえば、17年入社の角谷暁子アナだろう。毎週月曜日と火曜日に登場する「ニュースモーニングサテライト」では、朝からさわやかな艶っぽさで、出勤前のお父さんの体温をポッと上げてくれている。

「2月18日には、胸のVの開きが大胆な白いブラウスで登場し、見えそうで見えないドキドキ感を楽しませてくれました。男性視聴者は“おあずけ”を食らったようなものでしたが、それだけで終わる角谷アナではありません。何と、放送後にテレ東のHPで公開されている“オマケ動画”で、やわらかそうな“胸の渓谷”の『チラッと見え』が拝める出血サービスを見せてくれたんです」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 さっそく確認してみると、時間にして、ほんの0.5秒ほどながら、深く頭を下げてお辞儀をする一瞬、ブラウスのVの隙間からクッキリと深い“渓谷”がのぞいていた。

「最近の角谷アナは肉感的にどんどん進化してきており、そのバストは推定Fカップ。ツンとトップが上を向くみごとなロケットバストに成長を遂げています。20日の『よじごじDays』にリポーターとして登場した際には、大きな胸で白いニットがパンパン。ニットの下に通したピンマイクのコードが、右の胸にくっきり浮き出てしまう、なんとも艶っぽい姿が見られました」(前出・たなか氏)

 今後も体を熱くさせられるお父さんたちが続出しそう。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像