女子アナ

超レア!テレ東・角谷暁子、ホンモノ女子高生制服姿に「タマらん」指摘

 2月7日放送の「THE名門校 日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東)に、角谷暁子アナが出演。学生服姿を披露し、ファンを熱狂させた。

 同番組はその名の通り、“名門校”と呼ばれる中学、高校にスポットを当て、その教育方針の秘密などを探るバラエティ番組。通常の放送では、MCを務めるフリーアナの登坂淳一とともに番組で用意された制服を着てアシスタントを務める角谷アナなのだが、この日の放送では120年超の伝統を持ち政財界に多くの大物を輩出した、神奈川県立小田原高校を一人での“潜入取材”。その際、なんと同校の本物の制服を実際に着て乗り込んだのだ。

「紺のダブルのジャケットにスカート、ハイソックスというブレザースタイル。マスクをしていたからなのでしょうが(笑)、ストレートのロングの髪を下した彼女は、ちょっと大人びた女子高生といった感じで、まったく違和感がありませんでした。ネット上でも《完全に現役じゃん!》《これはクラスの人気者になりそう》《可愛すぎるだろ》など絶賛の声が続々と上がっていましたね。スカートとソックスの間にのぞく26歳のナマ脚も、タマらないものがありました」(女子アナウオッチャー)

 取材した男子生徒に自身の制服姿の感想を聞き、「とてもお似合いだと思います」と言われ、満足気な表情だった角谷アナ。ダンス部の女子生徒と一緒にキレのあるK-POPダンスまで見せ、自身もまんざらではないとけこみようを見せていた。

「角谷アナは3月末より、『ニュースモーニングサテライト』から看板番組『ワールドビジネスサテライト(WBS)』への担当移動が決まり、ファンを大喜びさせています。これまでも『モーサテ』でピタピタニットで推定Eカップバストの膨らみを惜しげもなく披露し人気を集めてきましたが、『WBS』のレギュラーでますます注目度は上がるはず。そんな中、今回のホンモノの制服姿はのちにレア化するはずです」(前出・女子アナウオッチャー)

 今後の活躍も大いに期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕