芸能

“匂いへの執着”が同じ!?菅田将暉&有村架純、「新ドラマで急接近」噂されるワケ

 2月5日の「東スポWeb」が、菅田将暉と有村架純の新ドラマに関する情報を掲載した。2人は、現在公開中の映画「花束みたいな恋をした」に続き、4月スタートのドラマでも共演するという。

「菅田&有村がW主演を務めた映画『花束~』は、初週の動員ランキングで『劇場版 鬼滅の刃』を抑えて1位となり、話題を集めました。そんな中、記事によると2人は、4月スタートの日本テレビ系ドラマ『28クラブ(仮)』でも共演予定で、ふたたび恋人を演じるとのこと。そのため、今回の『花束~』のヒットに、日テレはほくそ笑んでいるのだとか」(テレビ誌記者)

 今回主演を務める菅田といえば、過去に共演した二階堂ふみや小松菜奈との、熱愛の噂が飛び交ったこともある。そのため、「東スポ」によれば、有村サイドは、“共演者キラー”として菅田を警戒しているようだ。

 そんな中、2月5日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)の内容が、ファンをザワつかせているという。

「番組では、ナイナイ・岡村隆史や丸山桂里奈の結婚を当てたという占い師・ゲッターズ飯田が登場し、菅田と有村を占いました。彼によると、2人は似た者同士で、アブノーマルな面や『匂いフェチ』という共通点があるのだとか。するとこれを聞いた有村は、“匂いへの執着がある”いった意味の指摘などに思い当たることがあるのか、手で口を押さえながら照れ笑いすることに。そのため、両ファンの間では『当たってそう!』『ヘキが同じって相性抜群じゃん』『映画に続き、ドラマでも長期間一緒にいたら距離がグッと縮まりそう』と様々な意見が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 また、番組でゲッターズが「(有村は)実はおしゃべり」と指摘すると、菅田は「あ、そう! 今回初めてガッツリ仕事して、おしゃべりだなって思った」と話すなど、すでに新たな一面を知るほど距離感が深まっている2人。ドラマ開始後は、菅田と有村のプライベートにも注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
5
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由