芸能

“匂いへの執着”が同じ!?菅田将暉&有村架純、「新ドラマで急接近」噂されるワケ

 2月5日の「東スポWeb」が、菅田将暉と有村架純の新ドラマに関する情報を掲載した。2人は、現在公開中の映画「花束みたいな恋をした」に続き、4月スタートのドラマでも共演するという。

「菅田&有村がW主演を務めた映画『花束~』は、初週の動員ランキングで『劇場版 鬼滅の刃』を抑えて1位となり、話題を集めました。そんな中、記事によると2人は、4月スタートの日本テレビ系ドラマ『28クラブ(仮)』でも共演予定で、ふたたび恋人を演じるとのこと。そのため、今回の『花束~』のヒットに、日テレはほくそ笑んでいるのだとか」(テレビ誌記者)

 今回主演を務める菅田といえば、過去に共演した二階堂ふみや小松菜奈との、熱愛の噂が飛び交ったこともある。そのため、「東スポ」によれば、有村サイドは、“共演者キラー”として菅田を警戒しているようだ。

 そんな中、2月5日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)の内容が、ファンをザワつかせているという。

「番組では、ナイナイ・岡村隆史や丸山桂里奈の結婚を当てたという占い師・ゲッターズ飯田が登場し、菅田と有村を占いました。彼によると、2人は似た者同士で、アブノーマルな面や『匂いフェチ』という共通点があるのだとか。するとこれを聞いた有村は、“匂いへの執着がある”いった意味の指摘などに思い当たることがあるのか、手で口を押さえながら照れ笑いすることに。そのため、両ファンの間では『当たってそう!』『ヘキが同じって相性抜群じゃん』『映画に続き、ドラマでも長期間一緒にいたら距離がグッと縮まりそう』と様々な意見が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 また、番組でゲッターズが「(有村は)実はおしゃべり」と指摘すると、菅田は「あ、そう! 今回初めてガッツリ仕事して、おしゃべりだなって思った」と話すなど、すでに新たな一面を知るほど距離感が深まっている2人。ドラマ開始後は、菅田と有村のプライベートにも注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋
3
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
4
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?
5
ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張