芸能

“匂いへの執着”が同じ!?菅田将暉&有村架純、「新ドラマで急接近」噂されるワケ

 2月5日の「東スポWeb」が、菅田将暉と有村架純の新ドラマに関する情報を掲載した。2人は、現在公開中の映画「花束みたいな恋をした」に続き、4月スタートのドラマでも共演するという。

「菅田&有村がW主演を務めた映画『花束~』は、初週の動員ランキングで『劇場版 鬼滅の刃』を抑えて1位となり、話題を集めました。そんな中、記事によると2人は、4月スタートの日本テレビ系ドラマ『28クラブ(仮)』でも共演予定で、ふたたび恋人を演じるとのこと。そのため、今回の『花束~』のヒットに、日テレはほくそ笑んでいるのだとか」(テレビ誌記者)

 今回主演を務める菅田といえば、過去に共演した二階堂ふみや小松菜奈との、熱愛の噂が飛び交ったこともある。そのため、「東スポ」によれば、有村サイドは、“共演者キラー”として菅田を警戒しているようだ。

 そんな中、2月5日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)の内容が、ファンをザワつかせているという。

「番組では、ナイナイ・岡村隆史や丸山桂里奈の結婚を当てたという占い師・ゲッターズ飯田が登場し、菅田と有村を占いました。彼によると、2人は似た者同士で、アブノーマルな面や『匂いフェチ』という共通点があるのだとか。するとこれを聞いた有村は、“匂いへの執着がある”いった意味の指摘などに思い当たることがあるのか、手で口を押さえながら照れ笑いすることに。そのため、両ファンの間では『当たってそう!』『ヘキが同じって相性抜群じゃん』『映画に続き、ドラマでも長期間一緒にいたら距離がグッと縮まりそう』と様々な意見が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 また、番組でゲッターズが「(有村は)実はおしゃべり」と指摘すると、菅田は「あ、そう! 今回初めてガッツリ仕事して、おしゃべりだなって思った」と話すなど、すでに新たな一面を知るほど距離感が深まっている2人。ドラマ開始後は、菅田と有村のプライベートにも注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!