芸能

夫と川島なお美の過去暴露!松居一代の“金への執着”が不快すぎる

20151008kawashima

 10月7日、女優の松居一代が自身の新刊「松居一代の開運生活」(アスコム刊)の出版を記念し、会見を行った。この席で松居は、ネット上で噂になっている夫・船越英一郎と9月24日に亡くなった川島なお美さんがかつて交際していたことを明らかにした。

“聞かれたから答えた”というテイではあるものの、亡くなったばかりの女性の恋愛過去、そして自分が結婚する以前の夫の恋愛をあたかも当事者のごとく語った松居に対して、ネット上では批判の声が殺到している。

「『この話で松居以外に誰が得する?』『本を売るために何でもしゃべるのか』『川島さんにも鎧塚さんにも失礼』など、おおむね“余計な発言”と捉えられています。もともと松居さんはマツイ棒での大儲けや株投資など、お金にまつわるイメージが強い。本人はリップサービスのつもりでも、少しでも大きく扱ってもらうために必死なように映ります」(芸能ライター)

 また、この会見では先日乳がんによる右乳房全摘出手術を行った北斗晶にも言及している。

「北斗さんから投資の指南を頼まれたとのことで、『少ないリスクで分配金がしっかり頂ける商品を全力でサポートしたい』と。今の北斗さんやご家族に対するコメントとしては、明らかに間違っていますよ。この人はホントにお金のことしか考えていないんだと思うのに十分な会見でした」(週刊誌記者)

 金の匂いに敏感なのも結構だが、自分の発言でどれほどの人が不快に思っているかも、少しは嗅ぎ取るべきでは?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由
5
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ