芸能

菅田将暉や仲野太賀もガチ恋!?スタッフすら落とした「有村架純の惚れる仕草」とは?

 4月19日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、同局のテレビドラマ「コントが始まる」のメインキャストが総出演した。その中で、仲野太賀が有村架純に思いを吐露する場面があったという。

「番組では仲野が過去、有村のことが好きすぎて雑誌の企画で一緒になった際に一言も話せなかったというエピソードが話題に。これに仲野は『好きですね』と即答し、有村の女優としての凄さをずっと考えていたところ好きになっていたと理由を告白しました。どうやら仲野の思いはガチのようで、この話を聞いた友人の菅田将暉も『マジだもんなぁ』と一言。そして仲野が以前、有村への思いが強すぎるあまり、恥ずかしさから恋人役の依頼を断ったことも菅田の口から暴露されました」(テレビ誌記者)

 そんな有村に魅了されているのは仲野だけではないようで、菅田もまた彼女にゾッコンだと噂されている。3月30日発売の「女性自身」によると、16年の映画「何者」で2人が共演した際、菅田はあまりの忙しさから終始ピリピリオーラを漂わせていたそう。しかし有村は、そんな菅田に常に優しく接したそうで、やがて彼の心の支えとも言える存在になったとのこと。

 さらに有村は、現場のスタッフすらもメロメロにさせているという。

「4月20日発売の『フラッシュ』が、有村の魅力について記事にしています。ある映画関係者によれば、彼女は現場でよく“うん、うん”と頷きながら人の話を聞いているのだとか。これが監督やスタッフの心を鷲掴みにしているそうで、『こんなにしっかりと俺の話を聞いてくれている!』と、皆ファンになってしまうそうなんです」(前出・テレビ誌記者)

 昨今、映画やドラマのオファーが絶えない有村だが、スタッフへの神対応も大いに関係しているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは