連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→テレ東・角谷暁子、取材中にバストより注目された“ピッタピタ”弾けるヒップ
テレビ東京の角谷暁子アナが、11月10日放送の「ワールドビジネスサテライト(WBS)」に出演。ボリューミーな下半身を見せ、男性視聴者を興奮させたようだ。
「スタジオでの角谷アナは、紅色のワンピース姿で登場。首元までしっかり覆ったデザインで、一見、地味には見えたのですが、やはりそこは推定Eカップの角谷アナ。上半身部分に入ったプリーツは胸のあたりで大きく歪み、その存在感がしっかりアピールされていましたね。男性視聴者を裏切らない安定した強調ぶりでした(笑)」(女子アナウオッチャー)
ただし、この日の放送はこれだけでは終わらなかった。
「途中、フィールドキャスターを務める角谷アナが取材したVTRが流れたのですが、そこでの彼女は黒シャツに白のズボン姿。その白ズボンのピタピタ具合がハンパなく、飲食店を訪問し、椅子に座るとボリューム感たっぷりのヒップのラインがくっきり。彼女の場合、ウエストラインもしっかりとくびれていることから、よけいに重量感が伝わってきましたね」(前出・女子アナウオッチャー)
そんな角谷アナにネット上では《ロング髪に大きなヒップの後ろ姿…タマラん!》《まさに安産型のヒップ。バストもスゴイし、どんだけ男好きするカラダなんだ!》など絶賛の声があがっていた。
「『ミス慶応コンテスト2014』でグランプリに選出されている彼女は、高校、大学時代とダンス部に入り、その実力はチアリーダーからストリートダンスまでこなす本格派。パツンパツンに弾けたヒップは、おそらくその時に育まれたのでしょう」(前出・女子アナウオッチャー)
角谷アナ、バストのみならず下半身にも注目である。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

