女子アナ

テレ東・角谷暁子、Eカップバスト張り出す“ランドセル姿”の破壊力!

 5月20日、BSテレ東で放映された番組PR動画に、女子アナファンが歓喜の声を上げた。

 同局では、翌日に放送される番組の番宣CMを角谷暁子アナが務めているのだが、そこでは同時に彼女が「翌日は何の日?」のトリビアネタを披露するのが恒例。そこで翌日の21日が「日本最初の小学校が誕生した日」だったことから、小学生をイメージした格好を披露してくれたのだ。

「とはいえ、着ているのは紫のニットにロングスカートの、大人びた衣装。これに黄色い帽子と赤いランドセルを背負っていたことから、そのギャップにファンから興奮の声が上がったんです。当然、ランドセルの肩ひもはボディに食い込み、ピタピタのニットで、ただでさえ張り出していた角谷アナのバストがよりいっそう強調され、かなりイヤラしい番宣となっていましたね(笑)」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上で〈角谷アナの番宣がヤバい。小学生の格好が可愛い上にバストが大きすぎて妙にソソる〉〈こんな小学生はいないwニットが張り裂けそうになってる〉など興奮の声が上がりまくったのだ。

「最後には、そんな格好でピョンと飛び上がったことから、両肩ひもに挟まれた推定Eカップがボヨヨヨンと揺れ、とんでもない艶映像になっていました。彼女はアシスタントを務める『THE名門校 日本全国すごい学校名鑑』で毎週制服を着用。その姿をインスタでアップしてファンを喜ばせていますが、今回の小学生姿もまんざらでもない様子でしっかりと投稿しており、実はコスプレ好きとも思われます。今後もいろいろな衣装に挑戦してもらいたいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 破壊力抜群のコスチュームに期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!