女子アナ

番組ではわからない?テレ東・角谷暁子、「SNSでの想定外Eバスト」のド迫力!

 1月16日、バラエティ番組「そろそろ日曜チャップリン」(テレビ東京系)の公式ツイッターが更新。出演する角谷暁子アナの番宣動画がアップされたのだが、その際のバストのド迫力に、ファンが度肝を抜かれたようだ。

 23秒にわたる番宣動画で角谷アナは、白のスカートにグリーンのニット姿で登場。そのニットがあまりに肌にフィットしていたことから、推定Eカップのラインが露わになったのだ。

「彼女は同日の放送内容や出演者を紹介していますが、胸の存在感でまったく内容が耳に入ってきません(笑)。スカートにより腰の部分が絞られ、さらに両二の腕をピッタリと寄せていることからバストの強調ぶりがハンパなく、メロン級と言っても過言ではないボリューム感を見せています。実はこの衣装、同じ日に放送されたBS番組『日経プラス10サタデー ニュースの疑問』で身に着けていたのと同じもの。おそらく生放送が終わってツイッター用の動画を撮影したと思われるのですが、番組ではそこまでバストの大きさは目立たなかったものの、ツイッターでのアップで見ると、やはりここまで大きいのかと驚かされますね」(女子アナウオッチャー)

 角谷アナといえば、入社1年目から写真誌に熱愛デート写真がスクープされファンをガッカリさせたのものだが、その後は警戒してか、オトコの影は見られないようだ。

「むしろ彼女の場合、田中瞳や森香澄など、優秀な後輩がバストを武器に活躍目覚ましいことから焦りもあり、男とイチャついているヒマはなく仕事に集中の時期なのかもしれません。入社当初期待されていた“次期エース候補”の座を改めて印象付けるためにも、ますますバストの魅力を強調した活躍に期待です」(前出・女子アナウオッチャー)

 どんどん競い合って!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!