芸能

男性トレーナーを“いたわる”声も!森咲智美の胸筋トレ動画が艶っぽすぎッ

 Gカップのバストサイズを誇る人気グラドルの森咲智美が胸筋を鍛えるという、なんとも艶っぽいファン大歓喜の動画が投稿された。

 彼女のYouTubeチャンネル<森咲智美チャンネル>の3月7日に投稿された<グラドルが全力で胸筋を鍛えた結果…>がそれである。

「今回はですね、ふだん私が通っているスタジオに来ております。私はここで身体を鍛えてグラビア撮影に挑んだり、体型維持をしています」

 と、目のやり場に困るような胸元がパックリ開いてそこから、クッキリと白い“渓谷”が見える、目にも鮮やかなオレンジ色のトレーニングウエアを上半身に着こみ、森咲がまずはご挨拶。トレーナーの指導のもと、胸まわりのトレーニングに移る。

 両脚を大股に開き、トレーニング台に仰向けに寝そべると、左右に握った鉄アレイを上に向けてゆっくり押し上げる動作を繰り返す森咲。

「ンアッ」「オオッ…」「アアッ!」と深呼吸ともため息ともつかぬ艶っぽい吐息を漏らす。さらにカメラアングルが絶妙で、胸元を大きく映し出したり、大股に開いた足元から狙ったり、わきの下全開を披露したりと、〈これをやるべきやねん。これを求められてるねん森咲さんは〉とのコメントもあり、男性と思われる視聴者の心をグッとつかんでいる。また、森咲のあまりの艶っぽさを前に〈トレーナー可哀想だな笑〉と男性トレーナーをいたわるコメントもあった。

 しかし森咲のトレーニングは真剣そのもので、休憩中には、筋トレでバストが作れるんだという意味の感想をあけすけな言葉を使って、納得したような口ぶりで漏らしてもいた。

〈生半可な気持ちではこの身体は維持できないってのが凄く伝わりますね〉〈美ボディは努力の賜物!〉と森咲の不断の努力の積み重ねを絶賛するコメントもあった。

 美貌とスタイルから艶っぽさにばかり目がいく森咲だが、保つためには生半可ではない彼女のプロ根性がある。これからもさらに磨きのかかった森咲の美ボディが拝めることを思うと、頭の下がる思いである。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪