芸能

東出昌大、深夜の「自宅アポなし突撃失敗」でも“まったく同情されない”ワケ

 3月5日発売の「女性セブン」が、杏が「絶句。」と題した記事を掲載した。それによると2月中旬の深夜、女優の唐田えりかとの不貞を報じられ、自宅から追い出されていた俳優の東出昌大が、連絡もせずに妻の杏と子供たちの住む家にやってきたというのだ。杏に電話やLINE、メールでも連絡を拒否されたとみられる東出がとった最後の手段がこの夜の“アポなし突撃”だったが、家に入ることはかなわなかったようだという。芸能関係者によると、東出は杏に直接会って謝りたいと心から願っており、ヨリを戻したいと考えているそうだ。

 この報にネット民は「自業自得のひと言に尽きる」「身から出たサビだから仕方がない」「保身からの謝罪なら理不尽である。コソコソしないで、杏さんみたいに堂々と表に出て会見してほしい」などなど。東出に対する風当たりは相変わらず厳しい。

「杏は、父・渡辺謙の不貞で、家族がバラバラになった体験をしています。だからこそ、不貞とは縁遠そうな東出を伴侶に選んだ。ところが、一時の出来心での女遊びどころか3年もの間杏を裏切り続けたわけです。また、東出の不貞騒動で迷惑をかけたドラマスタッフや共演者に対して、すぐに謝罪しなかったことにもあきれているようです。彼女は潔癖な部分がありますから、もし、お子さんがいなければ即離婚となっていたと思いますよ」(芸能ジャーナリスト)

 メンタルが弱いのか、堂々としていられない東出の突撃は、火に油を注ぐ行為だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕