芸能

東出昌大、深夜の「自宅アポなし突撃失敗」でも“まったく同情されない”ワケ

 3月5日発売の「女性セブン」が、杏が「絶句。」と題した記事を掲載した。それによると2月中旬の深夜、女優の唐田えりかとの不貞を報じられ、自宅から追い出されていた俳優の東出昌大が、連絡もせずに妻の杏と子供たちの住む家にやってきたというのだ。杏に電話やLINE、メールでも連絡を拒否されたとみられる東出がとった最後の手段がこの夜の“アポなし突撃”だったが、家に入ることはかなわなかったようだという。芸能関係者によると、東出は杏に直接会って謝りたいと心から願っており、ヨリを戻したいと考えているそうだ。

 この報にネット民は「自業自得のひと言に尽きる」「身から出たサビだから仕方がない」「保身からの謝罪なら理不尽である。コソコソしないで、杏さんみたいに堂々と表に出て会見してほしい」などなど。東出に対する風当たりは相変わらず厳しい。

「杏は、父・渡辺謙の不貞で、家族がバラバラになった体験をしています。だからこそ、不貞とは縁遠そうな東出を伴侶に選んだ。ところが、一時の出来心での女遊びどころか3年もの間杏を裏切り続けたわけです。また、東出の不貞騒動で迷惑をかけたドラマスタッフや共演者に対して、すぐに謝罪しなかったことにもあきれているようです。彼女は潔癖な部分がありますから、もし、お子さんがいなければ即離婚となっていたと思いますよ」(芸能ジャーナリスト)

 メンタルが弱いのか、堂々としていられない東出の突撃は、火に油を注ぐ行為だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」