芸能

左手で左胸をユサユサ揺らし…森咲智美、「巨胸あるある」実演動画が艶すぎ!

 Gカップのバストを誇るグラドル森咲智美が、“巨胸あるある”を打ち明けるとともに実演し、ひたすら胸がドアップで映る艶動画があった。彼女のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉、4月23日の投稿回でのことだ。

 番組冒頭、上半身用の肌着がかすかに透けて見える薄手の白いTシャツ姿で登場した森咲。みずからの両手で豊かな胸の膨らみを持ち上げ胸を表す言葉を連呼してご挨拶のスタートとなった。

「森咲智美と言えばGカップ、お胸の悩みは尽きません」

 と右、左と角度を変えて画面の半分は占拠しようかという豊かな胸を披露する森咲が、中学生の頃にはEカップはあったと告白。バレー部に所属していたそうだが、昔からフェロモンが出ており顧問の先生が優しかったと振り返る。

 と、森咲は、なぜ巨胸になったかについて「中二みたいな話しますけど、揉むとおっきくなるって言うじゃないですか。実際自分で揉んでたかもしれない…」と言うと、左手で左の胸をゆさゆさと揺らし始め、続いて巨胸あるあるにありがちな〈胸を机に置いてしまう〉を部屋の随所で実演!

 また、「足が遅い…と言うより、胸が揺れて気になっちゃって遅くなってるかもしれない」と、これまた部屋の中を小走り!

「DVDのグラビアの撮影はわざと揺らすんですよ」とカメラに向かって胸を揺らしながら駆け寄り、「お待たせ」と上半身を前かがみに胸の膨らみを強調しながらの艶ポーズで語りかけるサービス精神を見せた。

 まさに、みずからの「ストロングポイント」を熟知している森咲は、品を落としすぎず、しかし男性諸氏の望むことに応えている。先のYouTube動画で、トークは苦手でテレビ進出に苦労していると告白していたが、YouTubeでのスタッフと飲みながらのトークはなかなか好評だ。YouTubeの中で彼女の新たな可能性が炸裂する予感がする─。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合