サラリーマンや鉄道ファン、出張族の胃袋を支えてきた「駅そば」。全国に約3000店舗がひしめくが、不思議と姿を見せないのが「駅ラーメン」だ。ラーメン大国の日本において、なぜ駅ホームの主役はそば・うどんに独占されているのか。そこには鉄道運行の要...
記事全文を読む→「Gバスト」森咲智美、「艶っぽ衣装でパンチ&キック」トレ動画の意外ド迫力!
「キックの鬼」といえば、実在したキックボクサー・沢村忠さんの半生を描き、故・梶原一騎氏原作で1969年から71年まで連載された人気キックボクシング漫画のタイトルだ。70年から71年にはTBS系列でアニメ化もされ、お茶の間の知るところとなったのだが、昨夏に血痰が出るなど体調が悪化。療養中の千葉県の病院で今年3月26日に亡くなっていた。78歳だった。沢村さんには心よりご冥福をお祈り申し上げしたい。
さて、そんな沢村さんの訃報とは関連はなく、たまたま時期が重なっただけと思われるが、バストGカップの人気グラドル・森咲智美が、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、プロキックボクサー指導のもとでキックボクシングにチャレンジ。意外にも「武闘派!?」な一面を見せた。
4月2日に〈森咲智美、キックボクシング始めました〉とタイトルをつけ公開した投稿回を観てみると、森咲は、上半身はグラドルらしく深い胸の渓谷をこれでもかと見せまくる肌見せ度高めのオレンジ色のタンクトップ。下半身はスラリと伸びた美脚を披露するショーパンという艶っぽ衣装である。しかし、トレーニングが始まってみると、森咲の迫力あるパンチとキックはミットとサンドバッグを大きく鳴らし、視聴者から〈キックの鬼?〉〈キックボクシング姿カッコよくて惚れます〉〈パンチもキックも腰が入ってるから威力ありそうで強そうなのだ(^o^;)〉、さらに〈とうとうキックボクシングデビューですね〉など感心した様子のコメントが散見されたのだった。
「ツヨカワ女王」の愛称で知られる、日本の女子総合格闘家「RENA(レーナ)」に負けじと、“艶カワ女王”として、森咲がリングに上がる日も楽しみに待ちたい!?
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

