芸能

手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!

 芸能人YouTuberとして活躍する手越祐也や狩野英孝の近況について報じたのは4月13日発売の「週刊女性」だった。何でも、手越と狩野の2人はゲーム好きという共通点があることで、距離を縮めているという。

「記事によると狩野と手越は最近、都内にあるゲーム動画を撮影するスタジオにて、偶然顔を合わせたのだとか。それから2人は意気投合し、狩野も『(YouTubeで)いつか手越くんとコラボしたい』と口にするようになったとのこと。ところが、狩野の事務所には、ウッチャンナンチャンや出川哲朗など、現役ジャニーズと共演しているタレントも多く所属していることで、元ジャニの手越と気軽にコラボするのは難しい可能性もあるそうです」(芸能記者)

 また、撮影スタジオには、同じくYouTubeのゲーム実況などで人気を博す元モーニング娘。の後藤真希も訪れているようで、狩野と手越を交えた3人で仲良く話すこともあるそうだ。そんんな中、一部では、手越と後藤の関係を邪推する声があがっているようだ。

「手越といえば昨年、自身のYouTubeチャンネル動画の中で、『(ジャニーズを退所した)今だから言うけど』と前置きし、ファンクラブに入るほど“モーニング娘。オタク”だったと明かしていたんです。さらに、モー娘。メンバーの中でも、特に辻希美や後藤真希を推していたことも告白。そんな手越は過去、数々のアイドルと浮き名を流してきましたから、プライベートで会った後藤にも今後急接近するのではないかという憶測が一部飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 後藤といえば19年、朝と昼に不貞相手とアパホテルで2度の肉体関係を持ったという生々しい陳述書が「週刊文春」に報じられ、その後、謝罪文を発表する事態となった。それだけに再び不貞に走ることは考えづらいが、血気盛んなイメージを持つ2人なだけに、様々な想像をしてしまう人もいたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ