芸能

手越祐也、退所会見の“チャレンジ”発言に指摘される闇社会住人「接近の危機」!

 元NEWSの手越祐也が6月23日、ジャニーズ事務所からの退所会見を開き、その内容に賛否両論の声が上がっている。

 19日に事務所から退所が発表されている手越は、NEWSメンバーとのトラブルは一切なかったことや、あくまで円満退所だったことを強調。「もっと男としてチャレンジしたい」と、5、6年前から退所を意識していたことや、タイミングについてはNEWSの4部作の集大成アルバム「STORY」が3月にリリースされ、区切りがついたことを挙げている。

 また、週刊文春により報じられた“ステイホーム破り”については、外出することはマネージャーにすべて話していたと説明。ただし、そこに女性が同席することや酒を飲むことは伝えていなかったという。

 外出自粛期間中の行動を「軽率だった」と反省の様子も見せていた手越だったが、今後の手越を応援するファンの声がある一方、ネット上では案の定、疑問と批判の声が殺到。その内容は〈けっきょく自己中〉〈ペラペラ言い訳ばっかり〉〈何だかんだ強気なこと言ってるけど、クビ切られたってことだろう〉といった辛辣なものだ。

「ファンが大事、NEWSのメンバーも大事、ジャニーズも大事としていますが、それとは真逆を行く行動を繰り返しただけに反発を招くのは当然の話。外出理由について、今後の活動に関して医療従事者と打ち合わせをしたとも言っていますが、時期的に外出先で酒が入る場に居合わせる医療従事者にも“?”が付きます」(芸能記者)

 さらには、こんな危うさを指摘する声も。

「5~6年前から画策していた割には、ただただ漠然とした今後についての話の中で、YouTubeでの活動や実業家、ボランティアやらを挙げ、『世界ナンバーワンのアメリカも攻めてみたい』とまで熱く語っていました。そんな彼には今後、手越の名前や懐を狙うブラックな人物が接近を試みることは間違いありません。これまでの手越を見ればそれを見極める目があるかは疑問で、しっかりとサポートし交渉力のある味方がいなければ、危うい道に進んでしまう可能性さえある。32歳の“オトナ”を再三にわたり強調していましたが、正直心配ではありますね」(前出・芸能ライター)

 その前に、致命的な美人局被害などに引っ掛からなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)