芸能

人気グラドルが男性と“お手当て”密会!?その真贋はいかに?

20150925guradoru

 トップ級の人気を誇るグラドルが、特定の男性からお手当をもらい、密会していた。そんな暴露映像がYouTubeにアップされ、ファンの間で騒動が沸き起こっている。グラドルに詳しい芸能ライターが解説する。

「すでに削除されている暴露映像では、人気グラビアアイドル・S子の名前がタイトルに付けられていました。映像は数本に分かれており、男性とグラビアアイドルがやり取りしたとされるSNSの画面、カフェらしきところで誰かと話をしているグラビアアイドルの姿、そして暗闇のなかで声を漏らす女性の姿などが映し出されています。なかでもカフェでの映像にはハッキリと女性の顔が映っており、S子に激似だと話題になっているのです」

 そのS子はDVDセールスランキング上位の常連で、つい先日には伝統あるミスコンでグランプリの一人に選出。この暴露映像が本物なら、業界に激震が走ることは間違いない。一方で、唯一の情報源である同映像を見たIT系ライターは、こんな見立てを教えてくれた。

「SNSの画面では、吹き出しの形や大きさが本物とは微妙に異なっており、捏造された可能性は否定できません。最後のベッド映像は暗すぎて人物がまったく特定できませんが、わずかに見える胸からはGカップと言われるバストのボリューム感は伝わってこないですね」

 そんな怪しげな動画について前出の芸能ライターは、すでに所属事務所が対応に動き出しているという情報を掴んでいた。

「S子の所属事務所からは関係各所に対して“ご迷惑をお掛けしております”との詫びが入っています。一方で、映像で示されている密会の日時には、テレビ局の仕事が入っていたことも判明。次はおそらく犯人探しとなるでしょう。女性の顔が映っているカフェでの映像が、撮影者にとって命取りになる可能性も高そうです」

 映像を公開した人物が特定されたとして、これが警察沙汰になるかどうかは不明だ。だが将来あるグラビアアイドルのキャリアに汚点を付けたことへの代償は、限りなく大きいのではないだろうか。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
剛力彩芽、「収入激減」報道でネット上は“ここぞとばかりの冷淡反応”だらけ!