芸能

水原希子、「馬乗り情交」「秘唇責め」絶頂艶技(2)腰を滑らかにグラインド!

 さて、この映画「彼女」の物語について触れておくと、水原演じる美容整形外科医(永澤レイ)が、高校時代に思いを抱いていたさとう(篠田七恵)と10年ぶりに再会。すると、さとうは夫からDVを受けていて全身アザだらけ。しかも死を選ぼうとしていたため「死ぬのは夫のほう」と、水原がDV夫を殺害し、2人で逃避行するロードムービーである。その殺害シーンは、映画の冒頭から展開される。

 バーで偶然を装い、DV夫を誘惑した水原は「どこに行きたいの?」と問われると「あなたのおうち」と返答。場面が切り替わると、男の下半身に顔を埋め、チュパチュパと音を立てながら口で奉仕する艶技を見せる水原が映し出された。映画関係者もコーフンを隠せない様子で、

「DV夫はたまらず水原をベッドに押し倒し、黒い肌着を剥ぎ取って可憐なバストを愛撫。そのまま覆いかぶさって…と思ったら、水原のほうが上になり、馬乗りで腰を滑らかにグラインドさせる。その腰づかいが実にイヤらしいんです」

 悶えながら腰を振り続ける水原は、「あなたの奥さんをちょうだい。あの写真の人、奥さんでしょ。すごくかわいい。ははぁ、ふ~ん…」と、言いつつ上から覆い被さるようにキス。と、その時、バッグに忍ばせておいたメスで首をブスリッ。反射的に払い飛ばされるが、その時に割れたグラスを手にして、再びDV夫のノド元をかき切り、返り血でバストが真っ赤に染まる─。

「ほかにも逃走中に出会ったタクシー運転手(田中哲司)に、バックからひたすら突かれまくるシーンがあります。脱いではいませんが、生々しい妖気が漂ってくる艶っぽさでした」(映画関係者)

 そして冒頭のクライマックスシーンとなるのだが、その女性同士の愛欲シーンは、水原が責めるところから始まる。まずはさとうの既婚者らしく熟れ始めた豊かなバストとコリコリの先端を刺激。続けて、深く黒々とした茂みに舌を差し入れていく。

「こんなにしっかりと秘唇を口で愛撫するシーンは、今まで見たことがありません。水原は秘唇愛撫もするし、されるし、完全にやり切りましたね」(映画関係者)

 4月23日からは、みずから企画・出演・監修する「キコキカク」(amazonプライム)もスタート。番組内で本格的な縛りも体験している。常に艶っぽさとともに生きてきた水原に、限界はなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
2
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
3
太川陽介を「バスの悪魔」とコキ下ろし!「あのちゃん」まさかの「バス旅復讐戦」へ
4
吉田正尚「レギュラー失権」崖っぷち!鈴木誠也も…日本人野手がメジャーリーグで「暴落中」
5
テレビ東京・片渕茜アナ「なんでも鑑定団」最後の出演で出した「実家のお宝」がまさかの鑑定結果に!