女子アナ

テレ東・鷲見玲奈、「フリー転身インパクト狙い」みな実超え写真集に期待!

A テレビ東京の鷲見玲奈アナの3月での退社と、セントフォース入りが明らかになりました。昨年12月に増田和也アナとの不貞疑惑が報じられ、キャスターを務めていた「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」の出演見合わせが続く中の突然の発表で、ファンを驚かせています。

B 29歳と、まもなく女子アナにとって大きな分岐点となる30歳を迎えることを考えると、フリー転身のタイミングとしては十分に理解できますが、何せ不貞疑惑の直後ですから、様々な憶測が飛び交っています。

C 結局、あの記事はなんだったのかということですよね。2月27日のテレ東の定例会見で小孫茂社長は退社について、「ご本人の希望と聞いている」、疑惑に関しても「社内で調査して、報道されるようなことを確認されていませんとコメントを出しております」としていましたが、増田アナがすでに営業推進部に異動していることを考えると、“一線を越えた”というカラオケBOXで“何か”があったことは間違いないんでしょうね。

A 「SPORTSウォッチャー」からは姿を消したけど、他のレギュラーには出ていたのを見ると、注意は受けても何か処分を受けたわけではなさそうですよね。一方の増田アナは異動という明確な措置が下っている。あの記事の含みを持たせた書き方をどう捉えるかですが、多くの非があったのは増田アナのほうだったという見方が自然でしょうね。

C あの爆裂バストですから、いやらしい妄想しか浮かんできません。ただ、鷲見アナは、あの胸がクローズアップされることをわかっていながらテレ東のPRに協力的で、番組公式インスタで様々なスポーツをエアでプレイしてはバストを揺らしまくってくれたアナ。“テレ東愛”が強かっただけに、今回の決断は苦渋の思いがあったのではと推察されます。

B ただ、居づらくなったのは間違いないでしょうからね。

A となると、フリーでの活躍を期待するしかない。田中みな実にならって、まずは写真集でも出してくれると、グッと注目度が増しますが、いかがでしょうね?

C 出し惜しみしている間に消えてしまったスイカップ・古瀬絵理と同じ轍を踏むことがありませんように。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?