女子アナ

テレ東・鷲見玲奈、「フリー転身インパクト狙い」みな実超え写真集に期待!

A テレビ東京の鷲見玲奈アナの3月での退社と、セントフォース入りが明らかになりました。昨年12月に増田和也アナとの不貞疑惑が報じられ、キャスターを務めていた「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」の出演見合わせが続く中の突然の発表で、ファンを驚かせています。

B 29歳と、まもなく女子アナにとって大きな分岐点となる30歳を迎えることを考えると、フリー転身のタイミングとしては十分に理解できますが、何せ不貞疑惑の直後ですから、様々な憶測が飛び交っています。

C 結局、あの記事はなんだったのかということですよね。2月27日のテレ東の定例会見で小孫茂社長は退社について、「ご本人の希望と聞いている」、疑惑に関しても「社内で調査して、報道されるようなことを確認されていませんとコメントを出しております」としていましたが、増田アナがすでに営業推進部に異動していることを考えると、“一線を越えた”というカラオケBOXで“何か”があったことは間違いないんでしょうね。

A 「SPORTSウォッチャー」からは姿を消したけど、他のレギュラーには出ていたのを見ると、注意は受けても何か処分を受けたわけではなさそうですよね。一方の増田アナは異動という明確な措置が下っている。あの記事の含みを持たせた書き方をどう捉えるかですが、多くの非があったのは増田アナのほうだったという見方が自然でしょうね。

C あの爆裂バストですから、いやらしい妄想しか浮かんできません。ただ、鷲見アナは、あの胸がクローズアップされることをわかっていながらテレ東のPRに協力的で、番組公式インスタで様々なスポーツをエアでプレイしてはバストを揺らしまくってくれたアナ。“テレ東愛”が強かっただけに、今回の決断は苦渋の思いがあったのではと推察されます。

B ただ、居づらくなったのは間違いないでしょうからね。

A となると、フリーでの活躍を期待するしかない。田中みな実にならって、まずは写真集でも出してくれると、グッと注目度が増しますが、いかがでしょうね?

C 出し惜しみしている間に消えてしまったスイカップ・古瀬絵理と同じ轍を踏むことがありませんように。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!