女子アナ

テレ東・鷲見玲奈、「フリー転身インパクト狙い」みな実超え写真集に期待!

A テレビ東京の鷲見玲奈アナの3月での退社と、セントフォース入りが明らかになりました。昨年12月に増田和也アナとの不貞疑惑が報じられ、キャスターを務めていた「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」の出演見合わせが続く中の突然の発表で、ファンを驚かせています。

B 29歳と、まもなく女子アナにとって大きな分岐点となる30歳を迎えることを考えると、フリー転身のタイミングとしては十分に理解できますが、何せ不貞疑惑の直後ですから、様々な憶測が飛び交っています。

C 結局、あの記事はなんだったのかということですよね。2月27日のテレ東の定例会見で小孫茂社長は退社について、「ご本人の希望と聞いている」、疑惑に関しても「社内で調査して、報道されるようなことを確認されていませんとコメントを出しております」としていましたが、増田アナがすでに営業推進部に異動していることを考えると、“一線を越えた”というカラオケBOXで“何か”があったことは間違いないんでしょうね。

A 「SPORTSウォッチャー」からは姿を消したけど、他のレギュラーには出ていたのを見ると、注意は受けても何か処分を受けたわけではなさそうですよね。一方の増田アナは異動という明確な措置が下っている。あの記事の含みを持たせた書き方をどう捉えるかですが、多くの非があったのは増田アナのほうだったという見方が自然でしょうね。

C あの爆裂バストですから、いやらしい妄想しか浮かんできません。ただ、鷲見アナは、あの胸がクローズアップされることをわかっていながらテレ東のPRに協力的で、番組公式インスタで様々なスポーツをエアでプレイしてはバストを揺らしまくってくれたアナ。“テレ東愛”が強かっただけに、今回の決断は苦渋の思いがあったのではと推察されます。

B ただ、居づらくなったのは間違いないでしょうからね。

A となると、フリーでの活躍を期待するしかない。田中みな実にならって、まずは写真集でも出してくれると、グッと注目度が増しますが、いかがでしょうね?

C 出し惜しみしている間に消えてしまったスイカップ・古瀬絵理と同じ轍を踏むことがありませんように。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
3
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像