女子アナ

テレ東・鷲見玲奈、「フリー転身インパクト狙い」みな実超え写真集に期待!

A テレビ東京の鷲見玲奈アナの3月での退社と、セントフォース入りが明らかになりました。昨年12月に増田和也アナとの不貞疑惑が報じられ、キャスターを務めていた「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」の出演見合わせが続く中の突然の発表で、ファンを驚かせています。

B 29歳と、まもなく女子アナにとって大きな分岐点となる30歳を迎えることを考えると、フリー転身のタイミングとしては十分に理解できますが、何せ不貞疑惑の直後ですから、様々な憶測が飛び交っています。

C 結局、あの記事はなんだったのかということですよね。2月27日のテレ東の定例会見で小孫茂社長は退社について、「ご本人の希望と聞いている」、疑惑に関しても「社内で調査して、報道されるようなことを確認されていませんとコメントを出しております」としていましたが、増田アナがすでに営業推進部に異動していることを考えると、“一線を越えた”というカラオケBOXで“何か”があったことは間違いないんでしょうね。

A 「SPORTSウォッチャー」からは姿を消したけど、他のレギュラーには出ていたのを見ると、注意は受けても何か処分を受けたわけではなさそうですよね。一方の増田アナは異動という明確な措置が下っている。あの記事の含みを持たせた書き方をどう捉えるかですが、多くの非があったのは増田アナのほうだったという見方が自然でしょうね。

C あの爆裂バストですから、いやらしい妄想しか浮かんできません。ただ、鷲見アナは、あの胸がクローズアップされることをわかっていながらテレ東のPRに協力的で、番組公式インスタで様々なスポーツをエアでプレイしてはバストを揺らしまくってくれたアナ。“テレ東愛”が強かっただけに、今回の決断は苦渋の思いがあったのではと推察されます。

B ただ、居づらくなったのは間違いないでしょうからね。

A となると、フリーでの活躍を期待するしかない。田中みな実にならって、まずは写真集でも出してくれると、グッと注目度が増しますが、いかがでしょうね?

C 出し惜しみしている間に消えてしまったスイカップ・古瀬絵理と同じ轍を踏むことがありませんように。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”