芸能

ローラ、事務所退所と揺れる“ぷりぷりヒップ”動画披露で期待高まる肌見せ度

 モデルのローラが7月10日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースの水着姿で寝転ぶショットを公開し、ファンを歓喜させている。

 ローラは〈人間がみーんなもっているポジティブな感情とネガティブな感情。ネガティブな事を受け入れて大切にしてあげる事でポジティブな感情がどんどん大きくなっていくとおもうの〉と綴り、前向きになるための考え方について語った。

 さらに最後に投稿した動画では、白の身体にピタッと密着したショーパン姿で犬と一緒にジョギングする姿を披露。歩を進めるたびにプリプリとしたヒップが揺れまくる様子に、ファンも興奮を抑えきれないようだ。

 ネット上では「相変わらずスタイル抜群。マジで一度お相手してもらいたい」「目の前にこんな女性が走ってたら必死で追っかけていくな」「ローラってあのしゃべり方が苦手だけど、身体は超最高なんだよな」「最近、ローラがアップする写真がさらにいやらしくなってる。今後も期待しちゃっていいかな」など、大反響を呼んでいる。

「ローラは6月30日に約14年間所属した事務所を退所しました。現在はアメリカ・ロサンゼルスに活動拠点を移し、環境問題や社会問題にも精力的に取り組んでいます。今後はローンチしたばかりのライフスタイルブランド『STUDIO R330』の経営にも力を入れていくようですね。自身もモデルとしてたびたび登場していますから、ファンにとっては、さらなる肌見せ度の高いカットを期待したいところです」(芸能記者)

 事務所から独立したローラの年収は3億円を超えるとの話も。30歳の女盛りでナイスボディ、もはや向かうところ敵なしだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…