芸能

世の女性のリアル!?藤田ニコル、“寝る時は上半身マッパ”発言の深意

 またも“若者のカリスマ”のビックリ発言が飛び出した。

 7月11日、藤田ニコルがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)で実に開放的な寝姿事情についてあけすけに語った。

「リスナーから投稿された『一人暮らし女子100人に聞いた寝るときの格好アンケート』と題した架空のアンケート結果を紹介する形でその内容を楽しむやり取りの流れで、リアルな自身の寝巻きについて問われた藤田がズバリ、下半身用の肌着を意味する言葉を口にして、その肌着『一丁』だと笑いながら明かし、続けて、『夏になると服を着れなくなる。服を着ないで毛布をかけて冷房をかけるのが好き』と、夏場は上半身マッパで寝ていることを明かしたんです」(芸能ライター)

 直前には、「Tシャツ一枚が楽」「女の子のリアルパジャマは結構雑な気がする」とコメントしていたが、まさかのバストトップ丸出し発言にアシスタントのタイムマシーン3号・山本浩司も「パンイチ~!?」と驚きを隠せない様子だった。

「同時に、可愛いルームウエアは『あくまでSNS用』と持論を展開していました。過去にはモコモコのルームウエアを着た『自撮り用のパジャマ』とキャラクター物のTシャツを着た『現実のパジャマ』の二種類の写真をSNSに投稿。女性の現実の姿を公開することによって男性の幻想を破壊したことが話題になりました。ただ、今回の発言は、世の男性に新たな女の子への幻想を抱かせることになってしまいましたね」(前出・芸能ライター)

 最後には「絶対いると思うんだよな~、ウチだけじゃないはず」と、現実には、同じスタイルの女性がいることを示唆するコメントでダメ押し。ファンタジーではないリアルな女子の寝姿事情に世の男たちの妄想は膨らむばかり!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
2
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽