芸能

「バス旅」村井美樹、太川陽介の所属事務所へ移籍で期待高まる“蛭子さん後継”

 女優でタレントの村井美樹が3月1日、自身のブログを更新。同日付けで「サンミュージック」に所属することを発表した。村井は1月31日に契約満了に伴い、前事務所の「ラッシュアップ」を退所していた。

 村井は「ご報告」のタイトルでブログを更新。《私、村井美樹は2021年3月1日より、「サンミュージックプロダクション」にお世話になることになりました。新たな環境でもご縁を大切にしつつ、ますます邁進していきたいと思っております。これからもどうぞ変わらず応援していただけますと幸いです》と報告している。

 ネット上では、サンミュージックに「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」(テレビ東京系)で共演中の太川陽介が所属していることから、「やはり太川さんと同じ事務所に所属ですか。なんとなくそんな気がしてました。次回のバス旅楽しみにしてます!」「いよいよマドンナではなく、本格的にリーダーとして始動ですね。安心しました。次回の放送が楽しみです」「村井さん、移籍おめでとうございます!この先どうなるか心配でしたが、良かったです。太川さんとバス旅頑張ってください!」といった声が相次いでいる。

「業界では、以前から村井の移籍先が太川と同じサンミュージックになるのではないかとウワサされていましたが、その通りになりました。テレ東では蛭子能収の後任者として、ゆくゆくは村井を番組の“顔”にしたいと考えているようです。太川と村井の対決は視聴者受けもよく、大人気になっていますからね。2人が同じ事務所になったことで、段取りや進行などもよりやりやすくなるでしょう」(テレビ誌記者)

 村井の移籍で視聴者の期待も盛り上がっている。次回の乗り継ぎ対決旅の放送が今から楽しみだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・田口麗斗の「守護神直訴」に高津監督が放った「リリーフ投手の資質」とは!?
2
「高橋ジョージと縁を切りたかった」三船美佳が協議離婚成立で漏らした安堵/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
「自由にさせてくれたから今がある」ダルビッシュ有が今も感謝する東北高校・若生監督の「教え」
4
「次回WBCで日本は世界一になれない」江川卓が不気味に断言する「ナルホドな理由」
5
ベトナムで日本人10人が置き去りに!これがコロナ緩和で続々就航する「LCCの落とし穴」だ