芸能

木梨憲武、“30年後輩”ローランドの動画出演で期待高まる「アノ人との共演」!

 とんねるずの木梨憲武が、〈現代ホスト界の帝王〉と称されるローランドのYouTubeチャンネル〈THE ROLAND SHOW【公式】〉に出演。木梨の所作が〈格好良い!〉との視聴者のコメントが相次いだ。

 8月7日投稿〈帝京の30年先輩とんねるず木梨憲武が初来店で大暴れ!ローランドもタジタジ〉がそれなのだが、この回は、GYAO!のバラエティ配信番組「木梨の貝。」撮影に際して併せて収録された内容のようだ。

 意外にもローランドは長い金髪の見た目とは裏腹に、サッカー少年だったとのことで、帝京高校サッカー部に所属していた。木梨も言わずと知れた帝京高校サッカー部だったことから「30個上の先輩、ダッセーな」と偉ぶるでもなくスタッフの笑いを誘った。

 その後、ローランドがその日にオープンするという美容室に場所を移すと、「大至急、祝花入れて」とスタッフに指示、これに〈祝花贈るとこカッコよすぎん?〉と、木梨の所作を評する視聴者のコメントが寄せられた。他にも、〈58歳でこの若々しさすごいわ。オレが58歳になった時多分ヨボヨボの爺さんだわ〉と木梨の若々しさをうらやむコメントもあれば、〈とんねるず ほんと格好良いな〉と、木梨1人にもかかわらず、総称してとんねるずを評するコメントも見受けられたのだった。

 さらには〈ノリさん貴ちゃんねるずに出て欲しい人〉と、早くもチャンネル登録者数123万人超えの石橋貴明のYouTubeチャンネル〈貴ちゃんねるず〉で共演を期待するコメントもあった。

 木梨は、テレビの企画で始めたという絵が、ニューヨークやロンドンで個展を開くまでになるほどで、今も多彩な才能をフルに発揮している。60歳を間近に控えても衰えることを知らない2人のペアショットを〈貴ちゃんねるず〉で見てみたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
5
坂口杏里、“顔だけなら坂道グループにいそう”自画自賛発言にネット民猛反発