芸能

木梨憲武、“30年後輩”ローランドの動画出演で期待高まる「アノ人との共演」!

 とんねるずの木梨憲武が、〈現代ホスト界の帝王〉と称されるローランドのYouTubeチャンネル〈THE ROLAND SHOW【公式】〉に出演。木梨の所作が〈格好良い!〉との視聴者のコメントが相次いだ。

 8月7日投稿〈帝京の30年先輩とんねるず木梨憲武が初来店で大暴れ!ローランドもタジタジ〉がそれなのだが、この回は、GYAO!のバラエティ配信番組「木梨の貝。」撮影に際して併せて収録された内容のようだ。

 意外にもローランドは長い金髪の見た目とは裏腹に、サッカー少年だったとのことで、帝京高校サッカー部に所属していた。木梨も言わずと知れた帝京高校サッカー部だったことから「30個上の先輩、ダッセーな」と偉ぶるでもなくスタッフの笑いを誘った。

 その後、ローランドがその日にオープンするという美容室に場所を移すと、「大至急、祝花入れて」とスタッフに指示、これに〈祝花贈るとこカッコよすぎん?〉と、木梨の所作を評する視聴者のコメントが寄せられた。他にも、〈58歳でこの若々しさすごいわ。オレが58歳になった時多分ヨボヨボの爺さんだわ〉と木梨の若々しさをうらやむコメントもあれば、〈とんねるず ほんと格好良いな〉と、木梨1人にもかかわらず、総称してとんねるずを評するコメントも見受けられたのだった。

 さらには〈ノリさん貴ちゃんねるずに出て欲しい人〉と、早くもチャンネル登録者数123万人超えの石橋貴明のYouTubeチャンネル〈貴ちゃんねるず〉で共演を期待するコメントもあった。

 木梨は、テレビの企画で始めたという絵が、ニューヨークやロンドンで個展を開くまでになるほどで、今も多彩な才能をフルに発揮している。60歳を間近に控えても衰えることを知らない2人のペアショットを〈貴ちゃんねるず〉で見てみたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合