芸能

浜辺美波、ファンが大注目するCMでの“ぎこちない腰使い”

 現在放映されているNTTドコモ「dカード」のCMに出演する女優の浜辺美波が“可愛すぎる!”と評判だ。

「dポイントのキャラである“ポインコ”の声マネをして星野源に突っ込まれる『浜辺さんのモノマネ編』や、長谷川博巳がリモートで料理の様子を伝える『長谷川さんの料理編』でうらやましそうに眺める浜辺の表情など、非の打ちどころのない彼女の可愛らしさに、男性視聴者はメロメロのようです。そして今、ファンの間で話題となっているのが、『みんなでバランスボール編』なんです」(テレビウオッチャー)

 こちらのCMも星野、長谷川とのリモート共演で、バランスボールに挑戦するやり取りなのだが、目ざとい一部男性視聴者が浜辺の“ある部分”に着目しているようなのだ。

「バランスボールに乗る浜辺の“腰つき”ですよ。『バランスボール買いました! dポイントも貯まるし健康にもいい!』と慣れない感じでバランスをとる浜辺が、いろいろと妄想させてしまうともっぱらなんです。ボールから両手を離して腰をクネクネさせてみるのですが上手くいかず、結局は片手をついて今度は腰を前後に…そのぎこちなさがタマらないんですよ」(テレビウオッチャー)

 浜辺はこれまで「今まで彼氏がいたことがない」「学校が厳しかったので恋愛をしたことがない」などと、“男性経験ゼロ”のキャラを通している。もちろんリップサービスの可能性もあるが、CMでの“ぎこちない腰使い”は、清純な浜辺を信じたいファンにとって絶好の“妄想の材料”になっているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
2
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
3
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
4
「ドジャースVSパドレス」韓国開幕戦で「山本由伸先発」が決まったのは巨額放映権料の特権
5
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応