芸能

「横浜流星とキスNG」浜辺美波、ファン騒然の「中村倫也を連想」アンサーとは?

 6月2日発売の「女性自身」が、コロナ禍における新ドラマへの影響に関する記事を掲載した。夏のドラマでは、横浜流星と浜辺美波のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)が大きな影響を受ける可能性があるという。

「記事によると『私たち~』の原作には、何度もキスシーンが登場するそうです。しかし現在は濃厚接触を避けなければならないため、ドラマでラブシーンが激減する可能性があるとのこと。すでに3月下旬に一部のラブシーンが撮影済みだそうですが、今後はシーンを減らしたり、一発撮りになるなど対策されていくことでしょう」(テレビ誌記者)

 この報道に対し、一部の浜辺ファンからは「キスシーンがなくなるかもというニュースに喜びが隠せない!」「キスの回数が減るなら安心!」と安堵する声が飛び交った。

 だが一方で、別の共演俳優との関係を心配する声があがっているという。

「6月1日発売のファッション誌『mini』の中で浜辺は、100問の質問に答えるという企画を行っています。そこで彼女は『一番キュンとした思い出は?』という質問に『好きな人からの連絡ってドキドキしますよね!』とコメント。さらに『恋をしたらどんな風になる?』という質問には『わかりやすくウキウキしちゃうと思います(笑)』と回答しました。そんな浜辺といえば昨今、映画『屍人荘の殺人』で共演した中村倫也との親密疑惑が囁かれており、昨年のインスタライブでは、意味深に中村を見つめる仕草がネットで話題に。そのため、一部ファンの間では『現在進行形で恋をしているのかも』『好きな人って、もしかして中村倫也では?』と憶測が飛び交うこととなっています」(芸能記者)

 横浜や中村はイケメンなだけに、ファンは気が気でないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!