芸能

透明感ハンパない!?「上京ガール」出演女性に“番組史上最高美女“の呼び声

「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)の人気企画「上京ガール」が6月2日に放送され、女優志望の川口葵さんに“史上最高美女“との絶賛が集まっている。

 地方から東京へ上京する女性の部屋探しに密着する同企画。この日は緊急事態宣言前の3月に兵庫県明石市から都会への引っ越しを検討していた葵さんが“上京ガール“として登場し、その清楚な美しさに称賛が飛び交った。

 現在21歳の葵さんは女優になるという夢を叶えるため、明石市ののどかな港町から東京の渋谷付近への上京を決意。「渋谷から電車で40分以内」「家賃5万5000円以内」「初期費用15万円以下」などの条件を提示し、不動産屋では担当者から希望の間取りを聞かれ、「え…? 間取りって…なんですか?」「ワンルーム? あ、はい、それで」との天然回答もあったが、最終的にお洒落なメゾネットタイプの部屋と出会うことができ、無事契約していた。

 葵さんは同番組出演前からタレントの卵としてオーディション活動に臨み、2015年のフジテレビ主催「お台場夢大陸presents ドリームメガガールズオーディション」では3000人の中からファイナリスト8名にまで残るなど、その容姿や透明感は折り紙付き。「上京ガール」放送中には“川口葵“の名で開設している自身のツイッター上でも番組出演を告知すると、葵さんの可愛さにメロメロとなった視聴者が殺到し、放送後にフォロワーは4000人、6000人、7000人と急増した。

「女優志望ということで圧巻の美しさを見せつけたのはもちろん、随所で東京での暮らしに過剰な不安を覚える初々しさが垣間見え、どこか応援したくなるような雰囲気を感じさせました」(テレビ誌ライター)

 ネット上にも、葵さんの登場には「めちゃくちゃ可愛いな」「戸田恵梨香風」「当たりの回きたー!」「過去最高に可愛い」と興奮のコメントが続出。また、フォロワーが爆発的に増加した葵さんのツイッターアカウントにも「こんな時期だけどオーディション頑張ってください!」「透明感ハンパないです」「とても可愛くて番組もおもしろかったです」との声が殺到。

「まさに彗星のごとく新たなスター候補生が誕生しています。葵さんはこれらの熱い反響を受け、《沢山のコメントなどありがとうございます。全て拝見させていただいてます!!》《全部のメッセージなど読ませていただいてると気づいたら朝になっていました》とチャーミングに返信。早くもファンのハートをガッチリとつかんでいるのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 番組MCのお笑い芸人・劇団ひとりも「めっちゃタイプです!」と葵さんの容姿にノックアウトされると、最後には「事務所探しに困ったらいつでも太田プロおいでね」と自身の所属プロダクションをアピールしていた。今後はコロナ禍への配慮をしながら所属事務所を探すオーディション活動に臨んでいく予定とのこと。そう遠くない未来には、上京ガールからシンデレラガールへとスピード昇格することになるかもしれない?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美